ダーリンと私、有名人に例えると? | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

Q皆さんのダーリンと自分を、有名人・動物に例えると?




ゆり


アメーバピグ スナップショット ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-
ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記- アメーバピグ スナップショット



●久保純子


すみませんガーン×100000000びっくり!!


似ていないけど、ダーリンの第一印象がそうだったらしい…。


他の人にも言われたことがある。



●酒井若菜


ダーリンが、会社の人に写真を見せて、言われたらしい…。


フォトマジックは怖いのぉ。


あぁ、結婚式で、イメージをガタ崩れ

させるだろう。



●ムーランorポカホンタス


ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記- ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-


親と兄弟に似ていると言われていた…。


そりゃ、ディズニーミッキーの中だと、この辺しか日本人に近いものはないだろうよ。


ポカホンタスの唇の感じと、のっぺりした感じは似ているかもしれない。


●ひよこ・魚黄色い鳥きんぎょ


ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記- ママになったら、こうなる↓


ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-

すごい唇のせいかなのか、フレブル目が離れているからか、親に良く言われる。




久保純子酒井若菜ポカホンタスムーランひよこ魚=ゆり



***********************************************************


ダーリン


ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記- ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-



●坂口憲二


横を向いて、笑ったときの顔が似ている。


ただし、坂口健二を10回洗濯して、漂白した感じである。



●大宮アルディージャの東 慶悟 選手



この人は、正面から見た感じが、相当似ている。


弟は、TVテレビに東選手が出ると、「あっ、なおティだ!と呼んでおり、

もはや東 慶吾という名を覚える気はない。



●過去に、三浦春馬とも言われたことがあるらしい…。




●劇団ひとり


本人は、劇団ひとりに似ていると思っている。


他人からも言われたことがあるらしい。




●うさぎ


ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-


鼻の感じが似ている。


いつも、くんくんしているところが似ている。





坂口憲二東慶吾三浦春馬劇団ひとりうさぎ=ダーリン



↓アホだと思ったら、ワンクリック(笑)♪
にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ
ペタしてね  読者登録してね