ブログネタ「百合暇語(ゆりかご)」について | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

●ブログネタ「百合暇語(ゆりかご)」について





あめーばブログネタ…アメーバで、ブログのネタを配信してくれる機能



普段、思いつかないようなテーマで、自分の頭を揺すぶって、考えたことを言葉にするという意味を込めて、

「百合暇語(ゆりかご)」というタイトルにしました!!



ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-


ゆりかごゆりかご頭を揺すぶって、柔らかくしているイメージ


ユリ百合私の名前


ひま暇(か)語(ご)暇な時に綴った言葉







ブログネタのテーマからも記事を載せると思いますが、今後ともよろしくお願いしますわくたまくん



第一回目の記事やじるし英会話教室でハロウィン!