再びのサイン 明と暗の働き | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。


女神塾を開くに当たって、私とちゃこちゃんの中から、又魂のお掃除が始まった。


一昨日から、私の身体がおかしくなった。


又、苦しくなって吐いてしまい、脳貧血で意識朦朧としてました。


サファイアさんとちゃこちゃんが、この異常事態を検索してくれたら、


とても重要な事が判明しました。


以前出て来た、金環日食の夜にワンドの儀式を行った男性ラファエルと表裏一体の女性が居るのが解りました。


その女神の名は、サーシャ。


この方は、闇を司る方の働きをしているそうです。


こちらは、昼の太陽の元でワンドの儀式を行っていた様です。


光と闇で出来ている世界。



光の存在は、男性でした。

満月の夜、海辺で儀式を行いました。

「サラバンサラ」と唱えました。

ごめんなさい。

許して下さい。



闇の働きの存在は、女性でした。

新月の昼の太陽の降り注ぐ大地で儀式を行いました。

「アグラシアカ」と唱えました。

ありがとう。

愛しています。


宇宙語でそう言い表している様です。


今回私達は、ひと気の無い場所を選び、太陽の光が強い時間に行いました。

3時33分迄に儀式を済ませる様に、丁度良いタイミングで事が運びました。


光降り注ぐ、ひと気の無い静かな公園の芝生の茂る一角が見つかりました。


もう、若いとは言えない女四人が、夏の炎天下の中、長く伸びた草むらの細く続く道を黙って歩き続けました。


人が一人やっと通れる細い道を、四人縦に並び歩き続ける光景は、


怪しい…。


それぞれの夫達は、ほとんどかまっていない。


夢見る夢子達が、スピリチュアルかぶれに浸っているとしか思ってない。


好きな様にさせてる、男達の器が大きいのか…。


夜中の3時にやっと苦しい身体を横たえて、朝方5時には、吐き気で起きたまま、そのまま炎天下の中を歩いている。


超人的な回復力。


朝、サファイアさんに浄化している事を電話で伝えた短い時間に、その話しをしている間に具合の悪いのが取れた。


それが、不思議…。


原因が解ると直ぐ体調に変化が起こる


ちゃこちゃんに関わるトラウマさんが私に訴えていたのも解明した。


makotoさんからチャネリングの時、二人は過去世で一緒にワークをしていましたよと、言われています。


だから、二人は重要な開くべき存在や、ブロックされてる過去世の人格を開放する為に使われるのです。


ワンドの儀式を行う為に最適な場所に辿り着き、太陽に向かってワンドを安置しました。
photo:02



その方角も、サファイアさんに指示が出ます。
photo:01




太陽に向かって、太陽のエネルギーを集める型を手で作りました。


これも、前日にサファイアさんに映像で降りていました。


紙に書き出されたその図式の説明を受けて、今世のワンドの持ち主である私がそれをしないといけないのです。


太陽のエネルギーを集めて、呪文を呟きながら、ワンドにエネルギーを入れます。


太陽に両手の掌をかざし、太陽を見つめた時、不思議な光が見えました。


最初は緑金の光でした。

まるで、緑色のクリスタルの石の様に四つの光の球に分裂しました。


「アグラシアカ、アグラシアカ、アグラシアカ」と三度唱えながら、掌に集めたエネルギーをワンドに向けると、

その四つの緑の光の粒が、一つにまとまり、逆三角形の形になり、ワンドに入っていきました。



後ろで見守る三人は、一瞬空気が変わったと感じていました。


私は映像など見えませんが、目を瞑ると、綺麗な光が見えます。

エネルギーの強い時は、紫色やGOLDが見えたり、緑金や、朱色など様々な色が見えます。


この儀式の時は、はっきりと緑の四つの石粒が現れました。


それが、一つにまとまり、ワンドに収まって行くかの様に逆三角形に変化するのも、面白い現象でした。


中々不思議な現象を認識しにくい私ですが、時々、疑い様も無い形ではっきりと見せられる事があります。


無事にワンドに太陽のエネルギーを注ぐ儀式も終わりました。


明暗の働きが出来るワンドに変容しました。


光だけでは癒せない物がある。

闇だけでは、偏ってしまう。

光がある所影が出来る。

表裏一体で二つで一つの成り立ち。

明と暗、光と影、陰と陽、男と女、

プラスとマイナス、冷たさと熱さ、

どちらも、欠けてはいけない必要な存在。

サーシャさんは、とても慈愛の深い方だそうです。


闇の存在は、間違いをも受け止めるからなのか。


歪む事も、煩う事も、訳があってそこに至る事を知ってるからか。


その闇の魂を受け止める包容力も必要なんだな。


そして、もう一つの魂の叫びがこの後解明されました。



つづく…。