天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

沢山のブログから縁あって来てくださった方々に感謝の想いで一杯です。ラブラブ


毎日多忙で少しづつ自分の本来の生き方を求めてサーチ模索しています。


魂が惹かれる方々の所へもお訪ねして行っています。


毎日、書きたい事、書かされる事を一貫性なく綴っています。


コメント頂いた日にはそれはそれは恋の矢魂がとても喜んでいます。


繋がる喜びに溢れています。


ワクワクする事、ウキウキする事が私のキラキラエネルギーの源キラキラです。


どうか皆様、私にエネルギーを与えて下さい。


皆さんの日記を読んで感心した後、ペタ忘れも多々ありますがしょぼん


時間が取れたときは、新しい情報を楽しみにして拝見させて頂いています。


今後とも、よろしくお願いします。


追伸コメント欄にアダルトクリックを貼り付ける方がいますので、これ


からはコメントは承認制にさせて頂いてチェックしてから反映されます。






テーマ:
少し前に、同マンション階下の超素敵な部屋が売りに出されて、

内覧会に行って感動の記録を残したのですが、

大阪・奈良など遠方から即金で購入できるレベルの方々も内覧会にいらっしゃってたそうで、

住人先行内覧会は盛況に終わりました。

チラシを見た時点でヒットしてたにも関わらず、内覧会の予定をド忘れしてまして、

たまたま娘から預かったももちゃんをお散歩に連れて出たお陰で、

内覧会の看板に出くわし、

二日間の内覧会終了前20分に気付き、

ももちゃんを部屋に放り入れるかの様に残し、慌てて最後の内覧者として伺った次第です。


わたくし、この二階の部屋がオープンになっているのが気に入り、海が見えるサロンとして絵を描くのに持ってこいやんか‼︎と、魂にヒットしてしまいまして、

沸々と、ここに住みたいエナジーが湧き上がって参りました。

この部屋を気に入られた他の誰よりも、一番意欲あり、

「本当に手に入れたいなら即行動‼︎」

をモットーに、単身赴任の主人に代休取って帰って来て貰い、

娘と共に再び内覧し、建築関係の仕事をしている夫は、壁の作りをコンコンと軽く叩きながら確認し〜の、

気になる所をメジャーで測り〜のして、



即決、ここに移り住もうと承認してくれました。



思い起こせば、三年前に体験乗馬に福岡に来た事で、

海の見えるマンションが売りに出されていると聞かされ、即内覧、


乗馬クラブに毎日通える様にと、即一戸建て5LDKを転売し、

猛烈な勢いで単身赴任の夫不在で、一人引越しを完了したのでした。

その引越しでヘロヘロになってしまったが故に、片付けられない症候群に陥り、(5LDKの荷物を3LDKに見合う分処分したけれど、3LDKを超えていた…)

勿体無い症候群に合わせ、執着心が絡みつき、捨てられない夢見る夢子グッズが場所を取り、

決して、清々しい海の見えるお部屋にはなれないでいました。

パステル曼荼羅画を描きたいからパステル教室を開催して欲しいと頼まれても、

いつかいつかの先延ばし、

誰か何とかしてくれや‼︎状態でおりました。


そこに、メゾネット式の二階建ての開放的な部屋に、二階部分にオープンなアトリエ・サロンとして使える部屋があるではないですか‼︎


あー‼︎

ここで、絵を描きたーい‼︎

ここなら、生徒さんを呼べるー‼︎

と、魂にヒットした訳です。


そして、マダム・レイコ半端ねぇ勢いで動いた訳です。


そして、7月12日をもって、新しい部屋に移りましたー‼︎

上から下に移るだけと言えども、

一気に段ボール箱が所狭しとぶっ込まれるので、

途方に暮れかけたマダムでした。


しかし、7月28日から数日間、「精神性のある豊かになるワーク」が新しいサロンで開かれる予定になっていたので、

死に物狂いで、一人徹夜してリビングとサロンだけは、人が寛げるように片付けました。


しかし、まだ開かずの間が3LDKの内二つも残っております。


広々としたリビングに吹き渡る海の風を受けていると、

もう、二階寝室の作り付け衣類収納クローゼットに洋服ぶっ込みの部屋の片付けに向かう足が、

う、うごかない‼︎

脚が固まって、ソファーから立ち上がれない‼︎


なので、放置中で〜す。


いつか、やる。

やらねばならない時が来たら何れやる。


ヘルパーがいる。


物凄い勢いで引越ししたので、エネルギー消耗が酷いので、

療養中〜。


過去に出逢った方、お友達も離れ離れになり、

関わるメンバーが入れ替わり、

以前関わったヒーラーさん達とも全部縁が切れまして、

魂のピュアさが格段に違う信頼できる方のみ繋がっておりまして、

過去ブログで評価した事もある方達とは、現在私の中では評価が違ってきております。

それは仕方の無い事ですので、これを機に新たに過去ブログ評価をリセットさせて頂きたいと思います。

今では、人事審査の厳しいアラブの太陽と名付けている娘が、ここにお呼びする人材を違和感センサーでチェックしておりますので、

簡単には通過出来ませーん。

テロ対策魂レベルで見抜きますから、怖い子ですよ〜。



この子は、長女の所のココちゃんです。


片付け進捗状況中期、二階から見たら、まだまだごちゃついてますな〜。

二階サロンの6畳の壁面に大きな本棚置いたら、いっぱいですわ〜。

潜在意識のブロックを外す、ヒプノセラピーとシータヒーリングとキネシオロジーも融合した、セッションもここでさせて頂いてまーす。

何とか、7〜8人は席に座って絵を描けます。
オラクルカードは絵の見本になる美しい絵柄を集めてる間に、

無駄に100点近い所蔵になりました。

キネシオロジーの筋肉反射テストで、沢山のオラクルカードの中からその方のメッセージが選ばれます。

赤いソファーは、道端に大型ごみで出されていた物を、所有者探し出して、くださいと頼んでお礼に苺と引き換えに拾って来たものでーす。

即捨ててくれと娘達に言われておりますが、次のソファーがやって来ない限り捨てられませーん。

水、金土の夜、近くのホテルで無料上映会があり、途中映画を止めて20時になったら花火が上がります。

美容院もスイーツのお店も何も無い所ですが、乗馬三昧・バカンス気分満載の毎日です。


まだまだ、片付け途中ですが、本当に思った通りに、

引き寄せました〜。











テーマ:
7月1日から15日まで、博多の祭り「博多祇園山笠」が始まっております。

本番の街中を山笠が走る時は、

観客は夜中から繰り出して、一番見えやすい場所を陣取っております。





山笠スケジュール




男衆の法被にふんどし姿はカッコいいですわ。



テーマ:
超お久しぶりです。

久しぶりに超ワクワクする事があって、

想い出作りに掲載します。


奇跡的に2代目オーナーが転勤で手放さざるおえなくなった、唯一のモデル仕様のゴージャスな部屋が売りに出されておりました。


初代オーナーが売りに出された時にモデル仕様にレベルアップし、

メゾネットの二階のベランダ部分には梯子で登るしかないところを改善して、二階の部屋の壁をぶち抜いて、

海が見える様にスケルトンオープンな部屋に改築し、渡り廊下を作ったりと、

1000万ほどかけて理想的な部屋になってるんだそう。



食器も入れらる作りのシンク台


食洗機もありーの、


海が見えるガーデンテラスが広がりーの、


ジャグジー・テレビ・ミストシャワー付きで、


スタイリッシュな洗面所


ノータンク式トイレに改装してありーの。


おされな、ランプ取り付けーの、


二階から見渡せる広々リビング
壁には間接照明作りーの、


このランプ、お掃除できる様に電動で上げ下ろしできるんです。


二階のベランダから見たリビング
ここのプロペラ付きランプも降りてくる〜。


二階の海が見えるオープンなお部屋に作り変えーの、


部屋から海がみえるー‼︎

ベランダに出られるー‼︎

花火が見られるー‼︎


二階寝室の奥にはー、


書斎まで作ってるー‼︎


リビングと同じくらいの広さの30平米もある、ガーデンテラス

海風が気持ち良い〜。


自分の所有する部屋ではありませんが、

久しぶりに魂にヒットした‼︎


ヒットしてどうなるんだと言うところですが、

ここで、絵を描きたい‼︎

セッションしたい‼︎

ワークしたい‼︎

ヨガしたい‼︎

昼寝したい‼︎

読書したい‼︎

お料理作りたい‼︎

パーティーしたい‼︎

花火見たい‼︎

海に降る雪を見たい‼︎

クリスマスツリー飾りたい‼︎

お正月の初日の出、家族で拝みたい‼︎


あー、良い夢みさせて貰ったぜ。



しかし、興奮冷めやらず…。




テーマ:
お久しぶりな、投稿です。

今年は出逢いと別れが猛スピードで起きてまして、色んな意味の断捨離されてました。

人に触れると吐いてしまう癖も随分と良くなりましたが、凄い重たいエネルギーの人に触れた時は、即不必要なエネルギーを断捨離するかの様にリセットしてます。

ひとつの浄化する為の特質らしいです。

でも、こんな方法では体力消耗するので、もういい加減辞めたいわ‼︎と、意図したら止まりました〜。


時々、素晴らしい能力と人格で、安心で信頼できるユタさんをお呼びしてワークを開いたりして、楽しんでました〜。

{33232098-185C-4C82-8B46-A41B8FAE3570}

{8EEB1F0C-F5ED-4C85-9087-DFB82E0149BF}

12月の下旬でも心地良い気候の博多湾を眺めながら、お茶してます。


今夜はXmasなので、夢見る夢子倶楽部秘蔵の可愛い小物達をお披露目。

{F769CE1D-F5E1-4CC1-AB60-7DCF94490206}

{53EC3FD7-FE6A-4208-80AA-880138A8A132}

{73C2641B-62F4-483C-B72F-AE97BE31DD20}

{F7537BD1-97C5-4102-B07B-6D78C6C81639}

{7D9D9829-82CC-4766-A2BA-6452FC0510DD}

{E610FAE7-365C-453B-A913-52127FD5527A}

{8C07C6D0-70E4-45C8-B069-19221C86E122}

可愛いいので、色んな角度で写メ撮りまくり〜。


そして、もひとつ可愛い子を紹介。

{EA9EFC57-FBCF-4059-A215-0143237CCEDF}

{106EE27A-B58D-443E-9AB6-6FAB738C1A52}

{969C53B3-FA9B-4EDD-BF86-CDEF3232649E}

{021215FD-1344-4D77-A355-9EDE4EECC7CC}

{EC6283EB-7998-4055-83CD-C12AE8210511}

{37440200-55D3-4EAB-B58C-FDAEF52C65AE}

カスタムされたネオブライス人形のミシェルちゃん。

設定はフランス生まれのロースクールの一年生。

パパのイギリス調のモーターサイクルに乗って遊んでます。

お外が寒かったので、ホッペが赤くなってま〜す。


誰にも会わず、一人で過ごす時間の楽しい事。

色んな学びをして、自分らしくアレンジして、ワークをしてます。

キネシオロジーも別の角度からも検索する所を改善して、

シータヒーリングの足りない点とヒプノセラピーの足りない点を鑑みて融合させた、シータヒプノを構築し、キネシオロジーで確認するワークもやらせて頂きました。

マヤ暦ナビゲーター・インストラクターにも無事合格しましたので、基本的な深い所を読み解ける様になりました〜。

来年からは、自分のしたい事に集中して、遊んで参りたいと思います。



昨夜は、美しい娘達二人と一緒にXmasイブを送り、今夜は一人Xmasです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス