在英セルフブランディングコーチ 

ピークりり プロフィール

 

ブランディング迷子から脱出し

尖って愛されるメソッドはこちら

 

ご提供中のメニューはこちら


お問い合わせはこちら 

 

 

イギリスの片田舎、チェルトナム

「白人村」からこんにちは!

 

在英イギリスセルフブランディングコーチの

りりです!

週末、一つ歳を重ねました(^^)

久しぶりに土日の両日とも、

家事や仕事も一切せず、
SNSも触らず(笑)、気ままに
家族との時間を過ごすことができましたウインクグッ

ホコリの被っていたピアノの蓋を
久しぶりに開けては(笑)、
英国人主人や娘たちと連弾をして楽しんだり、

ダイニングテーブルのクロスを引っ剥がして
ピンポン台に変えては(笑)、
家族対抗の卓球を楽しんだり笑い泣き

はたまた、春の陽気に誘われては、
古い英国コッツウォルズの街を
家族でお散歩したり照れキラキラ

特段、
きらびやかな休日ではなかったのですが(笑)、
私にとっては、なんとも
豊かな気持ちになることができたのですちゅー音譜

そんな思い思いに週末を過ごした後、
私は、はたと気付いたことがありました。

それは、この、自分が
何に対して幸せを感じられるのかや、
何に対して豊かさや楽しみを
感じることができるのかを、

もし、
自分が知っていたら、強いな、と。

なぜなら、
どんな状況下に陥っても、
自分を整えることができるから。

 



何気に、私たちって、
自分が何を好きで、
何に幸せを感じられるのか、
意外に分かっていない人が多いんですよね。
(私も、つい最近まで、そうでした笑。)

何に幸せを感じられるのか分かってないから、
自分を後回しにして、
結局は自分を大切にいたわれない。

自分を大切にいたわれないから、
ますます自分に引け目を感じ、

自信をなくす。

そして自己肯定感が下がったまま。
その繰り返しなんですよね。

つまり、
自分を、整えられていない。

そして、これは
セルフブランディングにも
同じことが言えます。

何気に、1番自分が、
自分の価値に気付いていなく、
言語化できていない人が多い、ということ。

自分の価値に気付かないから、
自分の強みがわからず、差別化もできない。

差別化が出来ず、
自分のポジショニングも不安定だから、
周りと自分を容易に比較してしまう。

比較してしまうから、
ますます自分に自信をなくす、という。。。

本当に私たちって、思ったより
自分のことを
整えられていないんですよね笑い泣きあせる

だから、もし、自分が
どんな時に笑うことができて、
幸せを感じ得て、

そして、どんな状況下にいても
自分の価値や魅力を分かって
整った状態でいれば、

実は、最強じゃないかなと
思ったのです!

自分を整えるということ、
これは私にとっては自己理解です。

この自己理解なしに、
セルフブランディングは出来ない。

結局は、

 

地味に、けれども着々と、

自分を整え、自分のことを

分かってあげられるかどうか。

ここが肝なのかな、と立ち返りましたウインクグッ


さて、自己理解をして、
ますます自分を整えよう!という
「ブランディング1Dayセミナー」ですが、
4月にも追加開催することになりました!



・自分の価値を再認識したい
・自分のことをもっとわかってあげて、
 自己肯定感を上げたい
・自分に再度光を当てて、
 自分を変える一歩を踏み出したい



などと思われましたら、
こちらから詳細をご確認くださいウインク



下差し 下差し 下差し

 

 


 

 

最強な(笑)、

 

セルフブランディングを

構築したい!

 

とも思われましたら、こちらの下差し

 

尖って愛される

自分創りのための

3つのステップ

 

 

 

で、無料動画講座プレゼントも

受け取って下さいねっウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

「60分個別コンサルティング」

~あなた専用ブランドカルテ付き~

お申込みは下のバナーをクリック

 

 

 

 ブランディング迷子から脱出し、

「あなたが良い!」と選ばれる

自分創りのメソッドはこちら

 

 

 

 

拍手 直近7日間、【人気記事ベスト3】 拍手

 

1

2

3

 

 

 

 

ハートLillyに聞いてみたいこと、知りたいこと、

    意見を伝えたいこと、などがありましたら、

    遠慮なくこちらへご連絡くださいハート

 

 下矢印下矢印下矢印

 

☆ 「お問い合わせ」はこちらからどうぞ! ☆