もう自分を低く見積もるの

やめませんか?

 


自分のブランド力を上げて、
発信力と自己肯定感もUPさせる!


ブランディングセミナーを
開催します!



お申し込みは、

下のバナーをクリック下差し

 

 

 

 

 

  こんなお悩み、ありませんか?

 

✔ 自分の強みや売りがわからない
✔ 他者との差別化ができない
✔ 発信の軸がばらばら
✔ 自分が何屋さんなのか分からない
✔ 何を発信したらいいか分からない
✔ 自分ロスで自己肯定感が低い
✔ ファン化ができない
✔ 自分のブランディングの方向性がわからない

 

 

このように、

 

発信迷子や自分迷子、
肩書迷子の方たちから
多くのご相談をいただくのですが、

これらの迷子になる原因は、

自分の
ブランド力が低い


からなんです。

なぜ自分のブランド力が
低くなってしまうのかというと、
それは、

自分自身が
自分の価値に
気付いていないから


なんですね。

そもそも、

「ブランド力」

とは何かというと、

それは、

自分の価値を
認めてあげる力


のことだと私は思います。


これまでセッションを受けて頂き
自己価値を認識して
変化があったお客様の声をご紹介します!

 

 

 

  お客様の声

 

 

 

50代女性 

元医療従事者、健康サポートで起業準備中、

神奈川在住

 

発信軸が曖昧になってしまったので、再構築したいと思い、参加しました。他者の投稿と比較しては価値提供が全くないな‥と感じる日々。知識投稿は素晴らしい人が沢山いるし‥等々、迷子になっていました笑。

 

けれど、セミナーに参加して、お話を楽しみながらワークでの自己分析ができ、また、そんなに肩肘張らず自分らしく発信すれば良いのかな、と気持ちが楽になりました。

 

りりさんの広報としてのお仕事内容を伺うことで、人に伝える&PRすることの奥深さを知れて面白かったです。「ストーリー×ニュース」という考え方と事例から、唯一無二の発信の作り方(視点)を学べました。沢山の投稿がある中で、自分が目をとめるものを考えてみると知識の羅列は既視感がありスルーしがち。確かにりりさんのおっしゃるような内容のものをじっくり読み込んでいる気がしました。

 

特に嬉しかったことは、第一印象を他者からフィードバックしてもらうのが久しぶりで新鮮でした。

 

りりさんは、気さくで包容力のある方なので話しやすく、セミナーの場が居心地の良い空間でした。

 

このブランディングセミナーを、フォロワー数やいいねなど、数字目線の運用に違和感を感じている人や、無理なく自分らしく発信したいと考えている人におすすめしたいです。

 

 

40代女性

医師、日本在住

 

ブランディング1Dayセミナーへはりりさんとお話ししたかったから参加しました。一時期の起業熱がなんとなく沈静化していて、また改めて自分を見直す機会をいただいたのかなと思って申し込みました。

 

セミナーは大変満足でした。ワークの時間もフィードバックの時間もしっかりあって、自分を見つめる貴重な機会になりました。

 

セミナーを受ける前は、なんだか、最近は漫然と過ごしてしまっているなあと不安だったのですが、仕事への姿勢を誉めてもらえて、これからもっと楽しく仕事に向かえそうです。

 

セミナーに参加し、自分に対してむけてくれてる言葉にはもっと敏感になった方がいいのかなと気づきました(褒められたことがあまり思い出せなかったので)。ワーク後のりりさんのコメントや、セミナーにご一緒できた方からのお言葉が嬉しかったです。

 

りりさんは、知的と優しさを兼ね備えてる方です。

 

このセミナーを、SNS発信や個人ビジネスをされていて不安を感じていたり、停滞している方々にお勧めしたいです。

 

 

 

ミカさん

ヘルスカウンセラー/占い師/ノート術/元看護師、愛知県在住

 

PRウーマン時代やイギリス移住後の、りりさんの学びや気付きを惜しげもなく伝授して下さり、かなりお得なセミナーだと思いました。
りりさん考案のワークをしたり、一緒に受講する方を含めてフィードバックをし合う中で、たくさんの新たな発見も出来ました。今後の行動に繋がるヒントが満載だと感じました。

 

セミナーを受けた動機は、セルフブランディングのプロであるりりさんから学び、今後のSNS発信に繋げるヒントを頂きたかったから。

 

セミナーを受ける前は、複業でやりたい事が多く、どれが自分らしさなのか…どう自分を表現したらいいのか…迷っていたからです。けれど受けた後では、自分でも気づかなかった私の中にある新たな視点を見つけることができました。終わってみたら"自己肯定感"の変化も感じることができたので、本当に不思議です。

 

セルフブランディングの世界を、分かりやすく見せてくれるセミナーだと思いました。難しく敷居の高いものでなく、まずはありのままの自分を確認してみよう…と思わせてくれました


りりさん、そして一緒に受講した方。3人であれこれ話す中での発見も多く、相乗効果が凄いセミナーだと思いました。特に、私の中に既に持っているもので、新しい視点が発見ができたことが嬉しかったです。

 

何が自分らしさなのか迷っている方、そして私のようにあれこれやりたい事が多くてどう表現したらいいのか困っている方に、ぜひオススメしたいです。

 

優しい笑顔で迎えてくださり、穏やかな声のりりさん。朗らかな雰囲気で、セミナー中は気取らずに素直に発言していいんだ…と思わせてくれる安心感があります‼︎

 

 

 

レムリア 聖美さん

聖なる美の研究者、大阪在住

 

ブランディング1Dayセミナーに参加して、大変満足でした!自分を見直しフィードバックいただけたことで自信になりました発信力のポイントも教えていただき、ありがとうございました。早速実践してみます!

 

セミナーを受ける前、コンテンツ作成で悩んでいましたが、ブランディングが出来ていると言っていただけたので、あとは自分らしく実践するのみ!と明確になりました

 

他の参加者の方とも出会えたことで、異業種の方とお話しするきっかけとしてもありがたかったと思います。

 

自分のことを話させてもらいフィードバックもらえたところと、プロからの発信についての新しい視点がいただけたことが、特に嬉しかったです。

 

りりさんは、明るく聡明で誠実で信頼感がある、頼れる方です。このセミナーを、発信力を高めたい方で、プロからのアドバイスが欲しい方にお勧めしたいです!

 

 

 

40代女性 

起業準備中、米国在住

 

りりさんのブランディング1Dayセミナー、大満足でした!丁寧に発信のことやブランディングのことを説明してくれ、分かりやすかったからです。

ブランディングセミナーを受けたきっかけは、自分で今後、起業したいと思っているから。

 

セミナーを受ける前の悩みは、何をどう自分の強みなどを表現していいか分からなかったのですが、セミナーを受けた後は自分らしさのアピールが分かってきました

 

特にこのブランディングセミナーを受けて良かった所は、「自己肯定感が一気に上がる秘密のワーク」(笑)!このワークで、やる気が湧いてきて、起業する事が楽しくなってきました!

 

このブランディングセミナーは、これから私のように起業したいなと思っている人や、自己アピールが苦手な人にお勧めしたいです。

 

りりさんは、明るく、理解力があり、丁寧に教えてくれました。ありがとうございました!

 

 

40代女性 

外資ワーママ、日本在住

 

ブランディング1Dayセミナー、良かったです!気負いすることなく、ステップを踏んだブランディング作成の最初の段階に参加することができて、マインドを整えられたからです。

 

このセミナーを受けたきっかけは、まさに今セルフブランディングに取り組みを始めている所だから。改めて全体概要を振り返り、現時点での位置づけを学んだことで、更にセルフブランディング構築を加速させるためでした。

 

セルフブランディング構築の実際の作業は地味で辛く、苦しい作業。投げ出したくなることもありますが、今回のセミナーを受けたことで、改めて、なぜブランディングが必要なのか自らリマインドさせることが出来ました。マインドを整えて改めて本来のゴールを思い出し、引き続きあきらめず、自分のブランディング化に継続して取り組もうと思えました。

 

特に良かったのは、「自己肯定感が一気に上がる秘密のワーク」。マイナス要素にフォーカスするのではなく、自分の褒められることを中心に掘り下げていき、そこを出すにはどうしたらいいのかを自分で回答を出していくところが面白かったです。

 

このブランディングセミナーを、発信に興味があるけど敷居が高いと思っている人たちにお勧めしたいです。

 

コンサルタントのりりさんは、安心安全の場作りをされ、細かくポジティブフィードバックを下さり、自分もいけるかなと思わせてくれる、あったかコンサルタント。ブランディングという言葉にも、身構えずにリラックスして取り組みを促してくれます。飴と鞭でいうと飴コンサルタントです。

 

 

 

 

40代女性

海外専門FP、トルコ在住

 

セション中、暴走して自分の事を話していた時も傾聴してくださり私を理解しようとしていた姿勢に心打たれました😃 ヒアリングxカルテ作成をご丁寧にしてくださり、心から嬉しい思いでいっぱいでした‼️カルテ内容も大満足です‼️😘

 

これまで周りに相談できる人がいなく、自分というセルフブランディング迷子になっていました。私は何者なのか?と常に自問自答しても答えは出ず。そんな時、Twitterでりりさんの存在を知りSpaceも拝聴させて頂いており、私のどこかでお話ししたいな✨と思っていたところ、セルフブランディングのコーチングサービスの事を知り、即お申し込みしました❗りりさんならママで海外生活、キャリアも現役中なので接点が多いので「遂に救世主の到来」と勝手に思っていました🎵

 

海外専門FPと言えども、人様のお手伝いができる分野が多いことを知り、色々とサービス展開をしたところ自分が何屋さんなのか分からなくなりSelf-DoubtとSelf-Confidentが低くなり悩んでいました

 

「60分コンサル」を受けた後で、自分は捨てた人材ではない‼️もっと自分に自信を持ってもいいんだと確認できました。専門のお金の切り口で多岐にわたる相談を受け付け可能だと考えました🎵

 

破格の値段のサービスで大満足でした🥰 いつも私が話す側、アドバイスする側だったので、コンサルを受けて新鮮な気持ちになりました😃

 

特に嬉しかったことは、私の強み、他と差別化できる部分、改善点など具体的なアプローチで大変助かりました‼️😃

 

この「60分コンサル」は、情報配信をしている全ての人に受けて欲しいコンサルです💕 自分の事を知れるいい機会だと思います。

 

りりさんは、とても元気でパワフル、女性のポジティブオーラが溢れ出ていて、お話ししやすい環境作りをして下さり感謝です!!

 

 

 

40代女性

外資系トップ営業ママ、日本在住

 

これまでばらばらとしていた自分についての強みや売りについて、プロの第三者の観点からブランドブックとしてまとめて頂けたので大変満足。強みやその人自身をあぶりだすようなサーベイヤサービスは他に多くあれど、ブランドブックとして完成されているのが素晴らしい。客観的に見た自分の強みだけではなく、具体的にどのように強みをブランディングしていくか?=ターゲットセグメント、差別化方法(しかも具体的)までまるっと教えて頂けたのでかなり満足。法人クライアントのブランドガイドラインを基に、これまで各種マーケティング手法について提案する機会が何度とあったが、自分自身がブランドの対象として統一化していくイメージを持てたのがプラスである。

 

「60分コンサル」を受けたきっかけは、りりーさんの発信を拝見して、自分も発信の軸がばらばらなので、きちんと整えたいなと思ったのがきっかけですが、りりーさんが好きだったのであんまり考えずに申し込んだのが本音です。

 

コンサルを受ける前の悩みは、当初始めたきっかけのXの目的を見失いつつ、発信迷子になっていたから。

 

コンサルを受けた後、ぼやかして中途半端にしていたプロフィール、発信内容を絞っていこうと思いました。具体的にはとりあえずプロフィールを変更し、リリーさんのアドバイスに沿って情報を取捨選択しました。

 

特に嬉しかったことは、単なる強みのアドバイスやレポートではなく、ブランドブックとして具体的な活用方法まで提案をしてくれるところ。強みを発掘していく各種第三者サービスはよくありますし、自分でもある程度までは出来る事かと思います。でもその強みを基にどのように活かしていくか迄を1ワンストップでOverviewを出し惜しみなく提案下さるサービスはなかなかないのではと思いました。なおかつリリーさんが出し惜しみなく全力で本気で向き合って下さるのが伝わり、次なる自分の行動に繋げようと励まされます。

 

このコンサルは、事業をされている個人やSNS発信をされている方に限らず、生き方に迷う方にも自分再発見と価値再認識で、次なる前向きな人生のかじ取りのヒントになるかと思いました。

 

りりさんは、発信の雰囲気のままでのお話しやすい雰囲気なので自己開示の上、相談がしやすい方です。穏やかなのにハートは熱く、何に対してもポジティブに受け止めて励ましてくれるので、元気が出ます!

 

 

 

40代女性

国家資格技師ワーママ、日本在住

 

自分が平凡なサラリーマンをこのままのスタイルで続けていて大丈夫なのか不安だったことと、職場での自分の立ち位置を再確認したく、りりさんの「60分個別コンサルティング~ブランドカルテ付」を申し込んだ。受けた後、自分で悲観する現実は何一つなかったと気付けた。

 

心理テストや占いなどと違って、今のここにある自分を分析してくれる事が新鮮だった。特に嬉しかったことは自分の事がカルテになってるところ。お話だけでも嬉しいのに、リリさんの言葉がカルテになって宝物です。温かくて優しくて聞き上手なリリさんだから、楽しく何でも遠慮しないでお話できた。上品なのに親しみがあって、お話が面白いから、ずっとおしゃべりしたくなる。リリさんが言ってくださるんだからホントなんだなあって信頼感。丁寧な言葉選びと対応、スマートなのにチャーミング、だからリリさんは日本でもイギリスでも愛されてるんだと思います。

 

この「ブランドカルテ」は、起業されている方におすすめだと思っていましたが、サラリーマンの私にもかなり有用でしたので、お仕事されてる方ならどなたにもお勧めしたい。

 

この「ブランドカルテ」は今後自分が迷ったり、自信がなくなった時に背中を押してもらい、また仕事に疲れた時は眺めて元気をもらえるような存在。常にブレないコンパスの様でもあり、お守りの様でもある。

 

 

 

彼女たちのように、

自分の価値を再認識して、
自分のブランド力を上げていける人を
もっと増やしたい!


そんな想いから
今回、セミナーをご用意致しました!

上記のような悩みを解決して、

・自分を知れて
・自分を労れて
・発信の土台作りも出来る!


つまり、

・自分軸を作れて
・マインドも上げられて
・発信力も上げられる!


そんな状態を手に入れる方法が分かる、


自分のブランド力を上げて、
発信力と自己肯定感もUPさせる!


ブランディングセミナーを開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  セミナー概要

 

丸ブルー日時:

 

2/23(金) 20時-21時半 右差し 残席2名

2/24(土) 20時-21時半 右差し 残席1名

 

 

キラキラ3月の追加日程!キラキラ

 

3/9  (土) 20時-21時半 右差し 残席1名

3/10(日)   20時-21時半 右差し 満席御礼

 

 

キラキラ4月の追加日程!キラキラ

 

4/20(土)   20時-21時半 右差し 満席御礼

4/21(日)   20時-21時半 右差し 残席1名

 

 

※内容は各日程すべて同じです。

 


丸ブルーセミナー参加方法:

 

オンラインGoogle Meet  

または 

動画(※上記日程が合わない方は、

    1週間の期間限定で

    動画でのご視聴もお選び頂けます)


丸ブルー参加費:

 

通常1万円(税込)


→ 今回限り5,000円 (税込)

 

※SNS発信3周年を記念して、
自分の価値を再認識したいあなたを応援!!

 


丸ブルー人数:

 

名様限定

 

 

 

  こんな方におすすめのセミナーです

 

✔ 自分軸がわからなくなり、
 SNS発信で迷いが出て投稿できない
✔ 自分が何屋さんなのか、
 分からなくなってきた
✔ 自分の価値を再認識したい
✔ 自分のことをもっとわかってあげて、
 自己肯定感を上げたい
✔ 自分に再度光を当てて、
 自分を変える一歩を踏み出したい

 

 

 

  このセミナーで学べること

 

1、一番の差別化は自分自身だった!
  SNSでの印象に残る発信力

  
日本から離れたイギリスの地にて、
孤軍奮闘しながらも、
なぜSNS上で3年間、
プレゼンスを発揮できているのか?

個の時代を生き抜くための
5つのヒントをもとに、
私がやってきたステップをシェアします。


2、自己肯定感が一気に上がる
  秘密のワークをご紹介!


このワークにより、
自分の強みや才能に気付け、
自分自身の価値を感じられ、
更に自己肯定感がUPします!


3、SNS発信における
  不必要なマインドブロックは?
  英国流セルフブランディングで得られる
  強いマインド作りの3つのヒント!


イギリスに住み、
外側から見える日本人のSNS発信で
不必要なマインドブロック発見!

英国流セルフブランディングで得られる
強いマインド作りの3つのヒントを
シェアします。

 

 

 

  プレゼントセミナー参加特典プレゼント

 

セミナーご参加の方に、

2つの特典をプレゼント!

1、セミナー参加者全員に

 「あなた専用ブランドカルテ」プレゼント

自分の価値を再認識し、

自分のブランド力UPのために

大変役立つのがこの「ブランドカルテ」!

 

自分の強みや魅力、差別化ポイント、

ニュース的な価値ポイントなどの

項目が網羅され、

✔︎ SNS発信の方向性がわかり、発信軸を作れる
✔︎ 改善点を特定することで、発信力を高められる
✔︎ 差別化ポイントがわかり、競争力を高められる
✔︎ ある程度、コンセプトを固められる

というメリットも!

お客様からは、

 

「自信がなくなった時に

 背中を押してもらったり、

 仕事に疲れた時には

 眺めて元気をもらえます!」

 

「常にブレないコンパスの様でもあり、

 お守りの様でもあります!」

 

と、大好評です!


2、「あなたがいい!」と選ばれる

  英国流 SNS発信術〜 7つのCHECKLIST 〜

日々のSNS発信の際、

この7つの項目をチェックしていけば、

尖って愛されていくこと間違いなし!

 

他者と差別化して、

ファンにもなってもらい、

どんどん「あなたにお願いしたい!」と

選ばれていきましょう!

 

 

 

 

 

 

  Q&A

 

 

 

Q. まだSNS発信をしておらず、私は会社員なのですが、参加できますか?

A. はい、もちろんです。過去に、会社員の方で、SNS発信をされていらっしゃらない方にご参加頂いたのですが、その方から、「サラリーマンの私にもかなり有用でしたので、お仕事されてる方ならどなたにもお勧めしたいです。会社員の自分にブランド力なんか無いし、不要だと思っていたのに、始まってすぐに共感して講座に引き込まれました。」というお声を頂いております。

 

 

Q. お支払いはクレジットも対応していますか。

A. 残念ながらクレジット対応はしていないのですが、お振込か、もしくはWiseユーザーでいらっしゃいましたら、Wiseでのお支払いも可能で、いずれかをお選びいただけます。お申込フォームで、どちらかのお支払い方法をお選びください。フォームをご送信頂いた後、こちらから詳細をお送りいたします。

 

 

Q. 動画での視聴の場合、Zoomセミナーと同じものになりますか。

 

A. はい、動画は、Zoomセミナーを録画したものになります。録画後、ご参加の方々のプライバシーに関する部分が出ていないかチェック、編集をしてからの公開となりますため、少しお時間をいただいております。動画ではご質問コーナーがありませんので、ご質問がある方は、ぜひZoomセミナーへご参加ください。

 

 

 

  講師紹介

 

英国在住セルフブランディングコーチ
ピーク りり

 

 

東京都渋谷区恵比寿出身。

立教大学文学部英米文学科卒業後、
元外資系PR 会社などPR歴 18 年に渡る。

PRコンサルティング会社の
プラップジャパンでは、
PRコンサルタントとして、 

政党PRや大学ブランディング、
環境コミュニケーション、
外資系クライアント等を担当。

外資系人事コンサル会社
マーサージャパンでは、
PRが社内で1人という中
(当時の従業員数160名)、

企業PRのみならず、社長や30名以上の
各コンサルタントのPRも1人で担当。

企業ブランドの構築から
プレスリリース作成、
国内外メディアの取材対応も、
1人で全て担う。

PRウーマンとして企業PRや
企業ブランディングを経験するも、
「人」のPRやブランディングを
特に得意とする。 

CEOや政治家、大学教授、商品開発者など、
これまでに100名以上の魅力や
個性を引き立て、世に伝え出す。

2018年1月、
港区から英国の片田舎コッツウォルズへ、
娘2人(現12歳、10歳)の教育のため
英国人夫と家族で移住。

移住直後は、
家族なし、友人なし、仕事なし、
人脈なし、肩書きの何もない中、
アイデンティティロスに陥るも、

自分という
数少ない残された資源を資産化するため、
セルフブランディングにて
SNS発信によりサバイバルの活路を見出す。

現在は、
英国現地企業に日本人1人として
勤務しながら、

自身のように、
ライフステージや環境の変化を

まともに経験し、

キャリア構築でも起業でも、
自分を見失いかけている
国内外の30代~50代女性に向け、

彼女たちの人生を何度でも再起させようと、
PRで培ったノウハウを個人に向け、
自分のブランディング創出で応援している。

 

 

    

在英セルフブランディングコーチ 

ピークりり プロフィール

 

ブランディング迷子から脱出し

尖って愛されるメソッドはこちら


お問い合わせはこちら 

 

 

〈メディア出演・掲載・執筆・

インタビュー制作協⼒〉


朝日新聞朝刊掲載、

日経ビジネス『アソシエ』掲載、

トレンダーズ

『今週のトレンドリーダー』掲載、

キャリア転職マガジン

『ワーキングウーマンtype』掲載、

自民党メルマガ『News Packet』掲載、

自転車雑誌『Bicycle NAVI』掲載&

コラム『永田町自転車日記』執筆、

カフェグローブ

『キャリア・インタビュー』掲載、

英国コッツウォルズ地方新聞

『The Gloucestershire Echo』掲載、

フジテレビ歌番組『アジアバグース』出演、

テレビ東京『妄想ビーム』

コーナー企画で映画『マトリックス』

プロデューサーのジョエル・シルバーに

英語でインタビュー

 

 

「60分個別コンサルティング」

~あなた専用ブランドカルテ付き~

お申込みは下のバナーをクリック

 

 

 

 ブランディング迷子から脱出し、

「あなたが良い!」と選ばれる

自分創りのメソッドはこちら