皆さま、こんにちは!

東京港区から、イギリスの片田舎

チェルトナムへ移住したLillyです!

 

今日、実は、

上野達也さん由美子さん

 

「売れっ子診断」

 

という

コンサルを受けて参りました!

 

 

SNS界で、

達也さんと由美子さんのお名前を

聞かない日がないというほど、

 

今をときめくキラキラ

大インフルエンサーのご夫婦からですブルー音符

 

私の場合、自分がコンサルをする、

ということはあっても、

 

なかなか自分自身が

診断を受ける、という機会が

あまりなかったので、

 

それはそれは、

自分を客観的に見れる

とても貴重な機会となりました♪

 

 

そもそも私が診断を受けた背景は、

 

サーチ未だSNSをよくわかっていない

 

サーチ自分のブログが、プロの目から見て

  どのように捉えられているのか

 

などと、興味や課題があったからです。

 

それで、

診断を受けた後の感想は。。。!?

 

お腹がいっぱい

 

でした(笑)ピンクハート

 

丸ブルー教えて下さる知識がいっぱい

丸ブルー指摘下さる課題がいっぱい(笑)

丸ブルー愛情がいっぱい

丸ブルーエネルギーがいっぱい

丸ブルー笑顔がいっぱい

 

の、非常に、濃い、

コンサルテーションだったんです音譜

 

私の現在の課題は当然、

いくつもあったのですが(笑)滝汗

 

なかには、

褒めて頂けた事項もあり(笑)笑い泣き

 

それにしても、これでもかという程、

価値提供が半端なく(笑)、

 

息を呑むコンサルとは、

こういうものか、と

なぜか嫉妬してしまった程です。。。(笑)ビックリマーク

 

とにかく、

達也さん、由美子さんご夫婦を

独り占めできた時間が本当に贅沢で、

 

それだけでも、

 

お腹がいっぱい

 

の至福な時間でした(笑)星

 

達也さん、由美子さん、

今日は、本当にお世話になりまして、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

~追伸~

一番、ご夫妻に褒めて頂いて

嬉しかった箇所ちゅー、それは・・・!?

 

ダウン ダウン ダウン

 

「各記事のタイトルのつけ方」

(キャッチコピー力、コピーライティング力)

 

でしたっ(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

拍手 直近7日間、【人気記事ベスト3】 拍手

 

1

 

2

 

 

 

 ブルー音符 Twitter ブルー音符

https://twitter.com/LillyPeek

 

 

ハートLillyに聞いてみたいこと、知りたいこと、

    意見を伝えたいこと、などがありましたら、

    遠慮なくこちらへご連絡くださいハート

 

 下矢印下矢印下矢印

 

☆ 「お問い合わせ」はこちらからどうぞ! ☆