FF14x妖怪ウォッチで武器コンプリート! 報酬マウントなのですわ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわす愚民共



紹介してない武器まだ有るけどコンプリ出来たぞコラボ武器
妖怪ウォッチの全17種を揃えて獲得アチーブメント!!

そすてアチーブ付属の報酬受け取り修得してこちら
FF14再録告知にゃ記載されてないジバニャンソファなのですわッ



浮行移動型タイプのマウント
コレが取れるかどうかを知ったらやる気変わる人居るじゃろち・・・




元から浮いてて空飛んだ時に何か変わるわけではない系
周りにエフェクト出たらばいいけど無ければ無いにてそれはそれ



たまに空飛んでるのか分からず困るときあるも稀だしにゃぁ




移動時ポーズは前のめり



ジバニャンではなく自分基準で前を向きつつ飛んでくぞ!




あくまでソファでなぜか空を飛ぶ
安全柵とかベルトは無い



い つ も の






















おわりんこ