ブシニャンジバニャンなどよく分かりゃんッ ナイト装備でコラボ武器!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるりん愚民共



いよいよ残りが少なくなっての妖怪ウォッチとコラボ武器
FF14ジョブ側都合でブシニャンの武器はナイト枠ッ



片手剣:妖刀・猫丸
盾:円陣猫盾




妖怪ウォッチと初回のコラボがFF14紅蓮のリベレーター実装前
当時基礎ジョブに侍が無くて明らか刀が片手剣



ブシニャンサイズと言い張れなくなくなくもないけど片手剣・・・



とは言えナイトのセットの恩恵剣と盾とで別装備
妖怪要素が色濃く出ている盾を外せばまだ使える



今なら盾消すミラプリも有るし片手の刀と思えばみゃぁ





ぶっちゃけそこまでしてまで使うかと言えば微妙になるけどにゃぁ
それこそ紅蓮の時期の武装で探せばありそう良い刀



愛蔵キャビネットにしまおうねぇー



















おわりんこ