白魔道士に白犬の杖! 妖怪ウォッチのコマさん武器!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわす愚民共




妖怪コラボでキャラ乗せた武器は半端にやるからいけない感
逆に振り切り存在としての全てを乗せればまだ持てる

それが「コマさん」白魔道士武器
【白犬の杖】なのですわ!!



コマイヌの妖怪!

コマイヌ・・・狛犬・・・
犬ってなんじゃ・・・?





アピールエモートで回るコマさんッ
重心偏り持ちづらし・・・



あっ







スキル発動で光るコマさん!



すとなああああああああああああああさぁああんしゃぃいいいいいいいいいん





服が白いから丁度似合うかも
キャラ愛あったら持てるかも



みゃぁみやこちゃんは妖怪ウォッチを見て無いから持たないけどにゃぁ
せっかく作ったゾディアックウェポンにエウレカウェポンもやってるし



・・・クヒッ
















おわりんこ