妖怪ウォッチのコラボをコンプリ! 学者と召喚一気出し!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆


ご機嫌うるわす愚民共




目標達しにせっかく取ったし装備をお披露目にゃんころりん
とくにギミックないからサクッと召喚士枠は「じんめん犬」

【憑依教典】!!



教えの書となる経典ではなく基本の書となる教典だぅ
※標準搭載辞書調べ


ぶっちゃけあんまり可愛くもないしどちらかと言えば不気味の感
ジバニャンソファの為にのコンプリ目指さにゃ取得はしなかったん

そういう点ではやっぱり再録シッカリ告知をしろとにゃと


閉じてきっちり封じる錠まで付いているのは良いデザイン
ただし閉じたら二の腕に刺さる尖ったパーツでマイナス点



その点からでも使わんにゃぁ!!





変わって同じく本の部類から学者の担当「コマじろう」
こちらも別段ギミックないから一緒に紹介なのですわッ

【朱犬の書】!!



朱の犬と書いてあかいぬと読む
白いコマさんと双子らすぃ




表紙に顔面貼り付けだけどもモチーフ違いで大違い
こちらは若干刺繍な気配で柔らか素材のふわふわ感



90カンストまで来てる奴があえて使うかというたらみゃぁ



そんな感じ

















おわりんこ