来週開始だモグコレセカンド! 景品ゴリラを先紹介 | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわし愚民共



昨日の時点で詳細出ていたモグモグ★コレクションPart2編
新次元の創生後半でありてトームストーンは別のヤツ!!

開始は2024年5月14日17時ごろから終了6月24日
報酬アイテム一覧見たけどだいたい持ってるものなのだぅ



そんな中から持ってるマウント先に紹介みやこちゃん
正規入手は蒼天街での復興ポイント集めて交換こんなヤツ

ウフィティホルンのゴリ「ウフィティ」



ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ
・・・お前はゴリラ?



強き者に従う習性をもつディアデム諸島出身の猿人
強き人の家来となるべく旅に出た結果ここにいるん



おれよりつよいやつにあいにいく





地上移動はナックルウォークッ



乗り心地と言ふところではなく運ばれ心地は超揺れる



背中の毛並みはシルバーバック!!
この辺なんかもグラアプデ来たらもふもふ度合いは上がるかにゃー



重要度高いものかららすぃでいつかはいつかで上がるかにゃぁー









\ 王者の風格 /



モグコレ交換で必要トークンは50点
正規で狙うと蒼天街振興券8,400点だぞにゃ


先の感覚でいけば確実モグコレで狙う方が早い


























おわりんこ