【交流戦日程2016】 | 監督のささやき戦術
 いくら鬼に笑われようと、来年の話に花を咲かせるのがプロ野球ファンのオフの過ごし方であろう。

 来季を語る格好の肴である「2016シーズン公式戦日程」が、まずは昨日交流戦日程、次いで本日セリーグ日程と、相次いでNPBより発表された。


 それを受け、早速当スタジアムも恒例の「業務用日程表」の制作を、レギュラーシーズン全般はパリーグの発表を待つとして、まずは第1弾の交流戦版からウキウキで着手した。
交流戦日程2016
 あくまで当スタジアムの「業務用」ゆえ、ご覧の通り味も素っ気もないが、ご参考までに。

 ご存知の通り、一部の地方球場開催分以外は球場は未発表なのだが、「地方でなければ多分本拠地だろう」という勝手な推測の元で開催球場を入力しているので、確定までは真に受けぬようご注意願いたい。


 今後、プレイボール時刻や開催球場の確定、ファーム日程発表など、情報が増えるごとにカスタマイズしてゆく作業があるのだが、こいつを睨みながら2016年の桃色行脚の行先を夢想する事が、このオフの密かな楽しみになるのである。

 セパレギュラーシーズン版なども、でき次第でここにリリースさせて頂くので、何かの参考にして頂ければと思う。


 日程表を睨みながらの来季遠征計画の打ち合わせは、ぜひ当スタジアムでビール片手にどうぞ。

 シーズンオフも、引き続き皆様の当スタジアムへのご来場を心よりお待ちしております。