毛玉ショートストーリー(平成最後のハロウィン編) | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

パリリ 「リーン!リリーン!!今日は平成最後のハロウィンってことで、カボチャなリリーパになりきってテンアゲバリバリっしょ!」

(パリリとは、パーティー・リリーパの略称である。)

 

 

パリリ 「おっとぉ~! PSO2のアイカさん的なコスプレお姉さんを発見~」

 

 

パリリ 「そこのマブいお姉さん、俺と一緒にマジパねぇトリック・オア・トリートしませんかぁ?」

 

 

パリリ 「ッベェー!ファレグさんのマスクしているなんてガチ半端ネェす!!」

 

パリリ 「お姉さん、そんなテンサゲなマスク取っちゃって、マブい素顔見せてくださいよぉ~」

 

パリリ 「え、マジっすか・・・マジモンのファレグさんですか・・・ヤバババババ!!」

 

 

パリリ 「あの、ヤバババと言っただけで・・・オバサンとは一言も言ってま・・・せん・・・・・って・・・・・・ぇ・・・」

 

 

ハロウィンの夜に、マナーのなっていないパリリであった血だまりが一瞬の内に出来上がる。

 

ファレグ「マナーをしっかり守って楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。」

 

ファレグのその言葉は、静かに血だまりを波打たせるのであった。