ひよこさん祭りにこっそりと参加させていただきました。 | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

Happy Birthday ~♪ ひよこさん~♪
ひよこさん誕生日おめでとうございます!!!

 

そして、ひよこさん祭りに参加されたブロガーの方々ならびに見学をされた方々お疲れ様でした!!
ひよこさん with I.D.E.の方々によるパフォーマンスで祭りは最高潮に盛り上がりました!!
大興奮のあまりに鼻血を吹き出す人や髪の毛が抜け落ちる人が続出するほど凄かったです!!
I.D.E.プロデューサーのイデさんはこのたびのパフォーマンスの大成功を耳にしているはずですので、きっと大喜びしているに違いありません。
こっそりと隅の方で丸まっておく毛玉でいる予定でしたが、ひよこさん・レンさんとご一緒に撮影していただきありがとうございました!!

(左手:レンさん 中央:ひよこさん 右の毛玉:私)
お祭りの参加へ声をかけていただいたjabさんありがとうございました!


こっそりと撮影させていただいた吹雪さん・なひさん・トンテキさん・jabさん・ハッピー銀子さん・リクヨウさんその他大勢の方々ありがとうございました!
祭りの後・・・

夜中2時に散らかした鼻血と髪の毛と毛玉は綺麗に清掃いたしました・・・・・
深夜遅くまでハッピー銀子さん・神代さんありがとうございました!
あらためて、ひよこさん、ならびにひよこさん祭りを主催したウパさん・運営メンバーの方々 楽しい時間を作っていただき本当にありがとうございました!!