ジェネが駆け巡るビーチウォーズ2018!(ジェネ/アネット編) | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

アークスの皆さん! ビーチウォーズ2018!で酢豚をゲットしてますかー!!

 

前回の記事に引き続き、ビーチウォーズ2018!に登場する水着で活躍するNPCたちの特集企画をさせていただきます。

 

第3弾は、PSO2esから出張中のジェネ&アネットの2人をピックアップして特集いたします。

 

ジェネ水着で登場のジェネ。

2016年夏のesスクラッチ「ニューカマー☆サマーバケーション!」で配信されたチップ:ジェネ[サマーバケーション]と同じデザインの水着が採用されております。

なお、チップと同じポーズはいくら待ってもしてくれませんので注意してください。
どうしても同じポーズが見たいアークスは、現在配信中のACスクラッチ:ミッドサマーウェイブのロビーアクション432「マリンポーズ」をゲットして各自勝手に堪能して達してください。

【正面&背面図】

【左右図】

【PSO2esにて配信されたチップ】

ビーチウォーズ2016!では、普段着用しているステラティアーズのままでビーチへ登場。

ビーチウォーズ2017!では、ビーチそのもの欠席。

PSO2運営陣に、じらしにじらされて実現となった水着姿のジェネの登場で、元PSO2es陳ディレクターは間違いなく達していることでしょう。

 

((注)元PSO2es陳ディレクター:ジェネやアネットが大好きな人(イドラ ファンタシースターサーガへ現在移籍))アネット水着で登場のアネット。

ジェネと同様に、2016年夏のesスクラッチ「ニューカマー☆サマーバケーション!」で配信されたチップ:アネット[サマーバケーション]と同じデザインの水着が採用されております。ビーチ緊急へ初登場となり、元PSO2es陳ディレクターを昇天させていること間違いありません。

 

ジェネが着ている水着なのでジェネ水着、アネットが着ているのでアネット水着という素晴らしいネーミングセンスでアークスたちを昇天させる運営の作戦はお見事と思いました。

セラフィが着ている水着も(以下略かつ吐血)。

【正面&背面図】
【左右図】
【PSO2esにて配信されたチップ】

季節緊急を問わず、ジェネやアネットが所属するダーカーバスターズの他のメンバー(モア・ブルーノ)やセラフィがもっと登場すればいいのになぁと感じました。

個人的には、ランチャーをブッ放すセラフィが見たいものです。

ついでに肉片が吹き飛ぶリーンの姿も見てみたいものです・・・
((注)リーン:言葉を普通にしゃべるリリーパ族(撲滅対象))

(Eトラ開幕)
『ジェネ』
すみません!
敵に囲まれちゃって・・・・・・
手を貸してもらえませんか!

『アネット』
ちょっと敵が多いわね・・・・・・
悪いけど、手を貸してもらえるかしら?
(Eトラ終幕)
『ジェネ』
これで終わりです!
ありがとうございました!

『アネット』
片付いたみたいね。
ご協力、感謝するわ。
ビーチウォーズ2018!水着NPC特集企画第3弾はいかがでしたか。
この企画が成功したかどうかはゆくゆく歴史が示すことでしょう。

次回特集記事は、ナスナカン・・・

撮影用にソロで誰も入れないようにパスワードして周回していましたが、初日以外ナスナカンには逢えておりません。

需要がまったく無いと思いますので、気が向いたときにでも更新させていただきます・・・・・・

 

この記事を見たアネットの画像で締めとさせていただきます。
アネット「本当・・・リリーパのように馬鹿みたい。」