コオリが駆け巡るビーチウォーズ2018!(コオリ/ヒツギ編) | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

アークスの皆さん! ビーチウォーズ2018!で草生やしてますかー!!

前回の記事に引き続き、ビーチウォーズ2018!に登場する水着で活躍するNPCたちの特集企画をさせていただきます。

第2弾は、天星学院高校生徒会コンビのコオリ&ヒツギの2人をピックアップして特集いたします。

青いホルタートップビキニとビキニパレオで登場のコオリ。
今年はヒツギとの念願の水着デートが実現できて、ご満悦な様子。

「せ、せ、せ、生徒会~♪」のような歌を歌いながら砂浜を走り回っているのかもしれません。

そして、何かあるごとに「ヒツギちゃーん!」と叫びながら、大はしゃぎしていることでしょう。

【正面&背面図】
【左右図】ビーチウォーズ2018!を「や、や、や、やり直し・・・」と評価するアークスたちが大勢いますが、コオリは顔を真っ赤にして「やり直し絶対反対!デート続行!!」と大声で言うに違いありません。

赤いレディサーフパンツと浮き輪で登場のヒツギ。
ファッションとしての浮き輪なのか、泳げないので浮き輪をつけているのかわかりませんが、浮き輪愛好家の仲間入りを果たしました。

過去のビーチでの浮き輪愛好家は、パティ、RINA(SORO含む)、サマー・ラッピーとたいへん希少種であります。

【正面&背面図】
【左右図】
2017年に登場した際にはコオリ・ヒツギ共に水着ではなく海賊姿のコスチュームでしたので、今年は一体どうなるやらと思っておりましたが杞憂に終わりホッといたしました。

エンガお兄ちゃんが運営へ「今年の夏のビーチは水着で出させろ!」と直談判に行ってくれた成果かもしれません。

 

そのせいかどうかわかりませんが、エンガお兄ちゃんはビーチの何処にも姿が見当たりません。

 

オークゥとふたりきりの激しい夏を過ごしているのか、はたまた運営に髪の毛をむしり取られてハゲしい夏を過ごしているのか誰にもわかりません。
(Eトラ開幕)
『ヒツギ』
ええい、せっかく海に来たってのに!
悪いけど、倒すのを手伝ってくれる?

『コオリ』
ヒツギちゃんとの水着デートを邪魔するなんて、許せない!
(Eトラ終幕)
『ヒツギ』
よし、これで海を楽しめるわね!
手伝ってくれてありがとう!

『コオリ』
やったね、ヒツギちゃん!
ご協力ありがとうございました!
ビーチウォーズ2018!水着NPC特集企画第2弾はいかがでしたか。
この企画が良かったかどうかはゆくゆく歴史が示すことでしょう。

次回記事の第3弾:ジェネ・アネット編は、8月15日(水)0時配信予定です。

 

ヒツギの水着を見ては痺れるコオリの画像で締めとさせていただきます。

コオリ「わぁ、ヒツギチャンの水着最高……!まるで夢のよう……かかかかからだだだだがががががしびびびびれるうううう……!」