アイカのいるトリックオアトリート2016!(パティエンティア編) | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

10月5日(水)より始まっている期間限定緊急クエスト:トリックオアトリート2016!
アークスの皆様 PSO2の世界も現実の世界もハロウィンな秋を満喫してますか!!

普段見ることが出来ないハロウィンカラーのNPC達を掲載するシリーズ最後の記事となります。

第五弾といたしましては(´・ω・`)

オラクルの誇る情報屋姉妹
パティエンティアの画像を掲載させていただきます!
不思議の国のアリスに登場する白ウサギを彷彿させるパティちゃんと
リブルガールセットに見を包み不思議の国のアリスそのものなティアちゃんで
不思議の国成分が大盛りのパティエンティア。


『パティちゃん』【正面図、背面図】
『パティちゃん』【左右図】
『ティアちゃん』【正面図、背面図】
『ティアちゃん』【左右図】
パティちゃんの武器は、ウサギをモチーフにしたリリーパ族の耳型兵器リリピース
ティアちゃんの武器は、パティエンティアの可愛らしいデザインが特徴の武器迷彩
マジカルトランプとなっております。
(注釈)マジカルトランプは、アークス共闘祭2014web連動イベントで配布された
タリス系武器用迷彩です。
(Eトラ開幕)
パティ
「トリックオアトリート!
お菓子をくれないと
いたずらしちゃうぞー!」

ティア
「いたずらとか後でいいから
まずは目の前の敵をなんとかしようね。
パティちゃん。」

(Eトラ終幕)
パティ
「ふふん、見たか!
仮装したパティエンティアに
死角などないのだ!」

ティア
「はいはい、パティちゃん。
もういいから、早く会場に行くよ。
ほんとにいつもバカ姉がすみません・・・・・・」
ちなみにパティエンティアのEトラ時にかかっているワンダフルハジける
デュエットソングは、キャラクターソングCD~Song Festival~Ⅱの
「双子星クオリティ」となっております。
(歌詞抜粋)
オリジナルミラクル ワクワクを見つけたいね~♪
にぎやかに 輝く~♯
双子星クオリティ~♪
予測不可能でも カラフルな未来の予感~♭
ふたりでひとつ でもね夢は、無限大に!

次回のベストパートナー総選挙がいつ開催されるかわかりませんが
ぜひとも次も優勝して連覇を狙っていただきたいかぎりであります\( 'ω')/
(マトイさんかイオちゃんでベストトリオ総選挙に出場してもらっても面白いですが)
これにて、トリックオアトリート2016!に登場するハロウィンなNPC達の特集記事
シリーズを終わらせていただきます(´・ω・`)ノ
PSO2の世界でも、現実の世界でも、ハロウィンがワンダフルに楽しめますよう
ハッピーハロウィン!!

(参照記事)

アイカのいるトリックオアトリート2016!(アイカ&クーナ編)
アイカのいるトリックオアトリート2016!(フーリエ&ユクリータ&アフィン編)

アイカのいるトリックオアトリート2016!(リサ&マスターネズミ&オーガキャッツ編)

アイカのいるトリックオアトリート2016!(クラリスクレイス&サラ&ピエトロ編)