イーサンさん・カレンさんは、10月19日10時59分にグラール太陽系へ帰還です! | リリーパ撲滅委員会♪

リリーパ撲滅委員会♪

リリーパを撲滅するのは無謀だったと思い知らされたアークス達の闘いの記録

10月19日(水)にさまざまなイベントごとが終了いたします(´・ω・`)
定期メンテナンス変更のお知らせが現在発表されていませんので、
いつもの午前10時59分までにやり残しがないようPSO2を楽しんでください!!

いつものごとく数多のSNSにて周知されていることばかりではありますが、
本ブログにてごくごく簡単に掲載させていただきます。

ファンタシースターユニバースコンビが故郷へ帰還することになりました(´・ω・`)
つまり、8月31日(水)からオラクルに来ていた
イーサンさん・カレンさんが
グラール太陽系へ戻られます!!

それに伴って、おふたりから受注できるクライアントオーダー全般が終了いたします。

そのため(´・ω・`)
☆13ソード「ヒュージカッター」、
☆13ツインダガー「ダガーオブセラフィ-NT」、
☆13ダブルセイバー「クレアダブルス」がクライアントオーダーでもらえる機会が
なくなります。

今後はイーサンさん&カレンさんの共闘Eトラでしかゲットすることが出来ませんので
おふたりのパートナーカードをゲットされていない方々ともども
定期メンテナンス開始までに大至急ゲットしてください!!!
ハロウィンで登場するかなとワクワクしていましたが残念ながら叶わず(´-ω-`)
サプライズ的な登場を今後期待しております(´・ω・`)ノ

 

イーサンさん・カレンさんが帰還してしまいますが
ACスクラッチ「グラールコレクション1」は、11月2日(水曜日)11時まで
終了いたしませんので間違えないように気をつけてください(´・ω・`)
スクラッチ回数ボーナス(25回特典)のロビーアクション「エアボード」が魅力的ですが
何卒、破産しないようスクラッチに励んでください・・・何卒・・・・・・
イーサンさん・カレンさん 49日間のオラクル滞在おつかれさまでした!
トレジャーショップ(ゲート前右手にいるシロナさんの店)
懐かしのアイテムを販売していた期間が
とうとう終わります!!

9月14日から、アイテムコード特典のミュージックディスクや今までに配信された
FUNスクラッチなどのロビーアクションやアクセサリの一部が販売
(メセタ購入の欄のみ)されていましたが終了となります。

個人的には、キャプテンハットが安価で購入出来て嬉しかった要素でありました。
こうした追加要素は、またしていただけるとありがたいなと思いました。
(落胆した泣き崩れた商売人たちの視線が恐ろしいですけど(汗))


スクラッチ回数ボーナス「細目顔セット」が有名の
ACスクラッチ「アースグレイスコーディネート」が
終了します!!

ファレグさんのキャラクリをされる方々は勿論ゲット済みとは思いますが
細目顔に今後なるかもしれないなぁ、今後したいなぁと考えている方々は
がんばってスクラッチしてください(/・ω・)/
(ノーマル:20回、ゴールド:8回することにより「細目顔セット」が各1セット、
合計2セットがもらえます。)
何卒、破産しないよう(以下略)

 


PA/テクニックカスタマイズキャンペーンが
終了いたします!!

(参照公式リンク先:PA/テクニックカスタマイズキャンペーン
クラフトするさいに役立つアイテム以外にも、トライブースト100%などが
もらえますのでお忘れなく(´・ω・`)ノ

その他には
『PSO2』×『PSO2es』連動キャンペーン
第28弾が終了、
『ファンタシースターオンライン2』
新規登録キャンペーン第34弾も終了
となります。

ほかにもあるような気がしますが、めぼしいところは以上かなと思います(汗)


10月19日(水曜日)メンテナンス終了後から、
新アルティメットクエスト「壊世調査:アムドゥスキア」、
乖離性ミリオンアーサーとのコラボスクラッチを筆頭に新要素が目白押しですので
PSO2の秋を満喫いたしましょう!!!