【コロナの影響】8時間かかりました | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

愛知県 名古屋市近郊 岐阜市  肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない

ベジごはん・植物性100%スイーツ&米粉パンと米粉のお菓子教室 Lilia Table

 

今日は10時からパソコンに向かい、富澤商店のオンラインショッピング

 

コロナウイルスの影響で店舗での買い物が出来ないため、オンラインショップ激混み、パンク状態に。

21日から受付がストップしていて、本日午前8時に再開。

10時ごろから富澤のオンラインショップへアクセス

 

繋がらない、繋がらない・・・カートに入るものの、決済までたどり着けな。。。

幾度もトライして、半ば諦め・・夕方に再トライ

午前中より、繋がりが良いキラキラこれは行けるかもって・・・思った矢先にログインしてるのにまた一から。。。

氣晴らしに他ごとして、再々、再々トライ爆  笑

8時間ごし、無事に買い物出来ました。

これで安心して色々試作出来ます。

 

8時間の富澤商店との戦い!?の合間にレシピ動画用のマフィン作りました。

image

 

ココナッツクランブル米粉マフィン

 

image

ココウェルさんの『ココナッツファイバー・ココナッツシュガー・ココナッツオイル』使用のクランブルをのせた米粉マフィンです。

 

米粉のプレーンマフィンに白砂糖不使用ジャムとクランブルを重ねて焼き上げます。

image

 

image

 

動画編集は来週かな・・・

今日は富澤商店での買い物にエネルギー消費しちゃいました。。。汗

 

 

Lilia Tableチャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

https://www.youtube.com/channel/UC4ihkr4kYo21igluXi4XTCw

 

 

Lilia Table ブログを観てくださり、ありがとうございますキラキラ 

Lilia TableのLINE@に友達登録は

  QRコードクリック
    ↓ ↓ ↓

ID検索 @RMS4440Q

Food Healing 虹

Lilia Table SAYURI