新たに3名、Lilia Table認定講師が誕生しました!今後の活躍が楽しみ! | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

愛知県 名古屋市近郊 岐阜市 肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない

ベジごはん・植物性100%スイーツ&米粉パンと米粉のお菓子教室 Lilia Table

  

おはようございます。

昨日は2018年度のLilia Table パティシエ講座2期生の3名が認定試験にトライしてくれました。

もちろん、3名とも合格!!

先に講師として活躍しているメンバーに加わり、合計10名の認定講師となりました。

 

認定講師になっていただくと『Lilia Table基本の豆腐クリームマスター講座』を担当していただけます。

image

 

昨日の認定試験では課題のオリジナルケーキレシピ提出いただきました。

 

それぞれの個性が出ていて素晴らしいケーキでした。

image

食感・味のバランスが素晴らしかった

Mioさんのオリジナルケーキ

 

image

難しい技術に挑戦された豆乳メレンゲの米粉シフォンケーキ

Yukoさんの努力と研究心に脱帽しました。

 

講座に見立てて、それぞれがオリジナルレシピをレクチャー。

伝えやすいレシピ構成にするのはすぐにはできませんが、スキルアップできるように今後フォローして行きます。

 

ケーキの試食

image

厳しくチェックをしましたが、どれもとても美味しかったですドキドキ

 

Yuko先生・Mio先生・K先生、これからの活躍を全力でバックアップしますね!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

現在募集している『基本の豆腐クリームマスター講座』の詳細は→こちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

Lilia Tableのブログに訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

Food Healing 虹
Lilia Table SAYURI