エンジェルナンバーを知り、さらに楽しく! | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

愛知県 名古屋市近郊 岐阜市 肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない

ベジごはん・植物性100%スイーツ&米粉パンと米粉のお菓子教室 Lilia Table

 

昨日はLilia Table主催で誕生数秘学セミナーを開催しました。

 

image

 
参加のみなさん、acoさんのレクチャーを聞き入り、じっくり学ばれていました。
 
4時間のセミナーの合間にSAYURIのランチ休憩
 
米粉バンズのヴィーガンバーガーランチをご用意しました。
image
image

 

 

セミナー終了後、みさなん笑顔キラキラ

生まれ持った性格・今まで過ごしたきた人生,etc...腑に落ちたそうですキラキラ

SAYURIも誕生数秘学を知ったおかげで、幼少からの性格について、悩んでいたことが腑に落ちて、生きやすくなりました安心

 

受講した、みなさんキラキラ数秘学のサイクルを活用して、さらに楽しくHAPPYな日々を過ごして行きましょうはあと

 

誕生数秘学に興味のあるかた、acoさんの数秘マスター講座オススメしますキラキラ

カウンセラーacoさんのHP

Nānaluleʻa(ナーナルレア)

 

Food Healing 虹
Lilia Table SAYURI