今日もアップルパイ♪ | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

Lilia Tableのさゆりです♪今週はアップルパイクラス連チャン(^^)
本日は名古屋市西区のヘルシングあいにてレッスンをしました。

紅玉リンゴを使ったアップルパイを一人1台作っていただきました。
自宅に東海市戻りそう画像コラージュしようと思ったら、6名さまの参加なのに、写真が5台しかない。。。



お一人様が写真撮り忘れました(>_<) ごめんなさいー。

レッスン後のお楽しみ♪
さゆりの気まぐれミニランチは
胚芽米を使ったさつま芋と2色人参のご飯と具沢山ベジ豚汁をご用意しました。



アップルパイの試食、自家製豆乳ココナッツアイスクリームを添えました♪




アイスクリーム、美味しい~と大好評でした(^-^)v  もちろん、アップルパイも好評でしたよ!

明日もヘルシングあいでアップルパイクラスです。
キャンセルでの1名さま空きは申し込みいただき、満席となりました。ありがとうございます。