アップルパイ♪ | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

今日から三連チャンでアップルパイクラスです(*^^*)



今日の試食用に昨夜焼いたのはアップルパイにリンゴ飾ってみました(^w^)





レッスンのお楽しみ♪さゆりの気まぐれミニランチはまるごとじゃがのポトフ(^^)



自家製粒マスタードを添えて~

ミニランチ後にアップルパイの試食。
豆乳ココナッツアイスクリームを添えて。
温めたアップルパイに冷たいアイス♪二十歳の頃(うぅー一昔以上まえのこと。。。(;^ω^A)、初めての海外旅行でマンハッタンで食べた巨大アップルパイにバニラアイスクリームが添えてあったのを思い出して、“アップルパイにはアイスでしょ!”と昨夜仕込みましたよー!



自家製苺ジャムも添えてみました♪


明日、明後日(1/17,18)はヘルシングあいでの出張クラス。1/18(日)に1名さまの空きあります~参加希望の方はヘルシングあいまでご連絡下さいね!
ヘルシングあい 052-602-5930まで