またまたアップルパイ♪ | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

三連チャンアップルパイクラス最終日です(^^)

前日に続き、名古屋市西区のヘルシングあいにてのホールケーキクラス。
2年半前まで私がヘルシングあいのオーガニックカフェ、ププキッチンで働いていたときのお客様も生徒と参加していただけて、ご縁を感じるひとときとなりました。
ありがとうございます(^^)




今日は皆さんの完成品を撮り忘れてはいけないと思い、まとめ撮り!



6名さま、それぞれのアップルパイが焼き上がりました(*^^*)

本日のさゆりの気まぐれミニランチは昨日と同じく、ココナッツオイルで炒めた根菜たっぷりのこうや豆腐の豚汁風に2色人参の生姜ご飯と箸休めのアラメのさつま芋の煮物を用意しました。



手前味噌の豚汁風、ココナッツオイルが本当にいい仕事してくれました!オススメですよ!


三連チャンアップルパイクラス、楽しくレッスンさせていただきました。
Lilia Tableに参加いただき、ありがとうございます♪

来月のヘルシングあいでの料理教室は2/15(日)にベジ料理を開催します。
詳細は後日ブログで!