ハワイ気分で | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

今日は実家まで先日の箱根旅行の為に預けていたワンコを迎えに行ってきました。
土日の2日間、旦那と交代で運転したから1日130km走行して、昨日は1日平田シェフのアシスタントで立ち仕事それで今日は片道60km走行で四十路にはちょっとハード。。。実家で昼寝して、母の手料理もいただいてきて、復活!!
帰宅後は今週末の1day cooking classのレシピ作成
川名のひとときでのレッスンはハワイアン料理
レシピ作りながら気分はハワイにトリップ♪
1391142381501.jpg

ハワイのマカハ casadelladolcevitaでフランキー、ちえみさんから習った料理、ハワイで数々食べてきた料理の味を思い出しながら作りました。

ベジdeハワイアン料理クラスは
4月19日(土)10時~13時 川名 ごはんとおやつとひとときと
で開催します。
詳細はこちら