コロッケバーガー♪ | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

酒粕酵母の手作りパン、まだまだマイブーム継続中です(*^^*)
ふんわりなかなか焼けなくて、悩んでいたのですが、先日、自家製酵母saecroパンのさえこさんに偶然会うことが出来たから、相談してみたところ、さすがパン職人!アドバイス通りに作ってみたら、ふんわり柔らかなパンが焼き上がりました(^_^)v
さえこさん、Thank You~

その、ふんわりもっちりしたパンを使ったコロッケバーガーが本日のランチ。



コロッケは新じゃがの枝豆入りコロッケ(昨日、母の手作りをもらってきました。)
しゃきしゃきレタスにコロッケ重て、19日のベジ料理クラスでレッスンする為に試作したベジグレイビーソースをかけて~後は自家製粒マスタード♪




自画自賛ですが、美味しい(^q^)

今回みたいに美味しくパン焼けたら、26日のquadroさんでのノキサイノイチでパンの販売出来そうです(*^^*)

この後、午後からはエプロン縫いです。
また、可愛いの作ってますよ♪