彩りいなり寿司弁当 | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

本日はオウチクッキングのベジ料理クラスでした。

秋の行楽シーズン用、お弁当スタイルのレッスン。

いなり寿司の洋風アレンジとお弁当向けのデリ3品を作っていただきました。

彩りいなり寿司 4種



左から即席ピクルス、アラメ煮ナッツ、洋風ニンジン和え、マッシュルームコンフィ






ヒヨコ豆とさつまいもフリット&大豆タンパク照り焼き串



カボチャ茶巾ポテトサラダ
ポテトサラダをカボチャで包、茶巾にしました。

作ったのはお弁当に詰めていただきました。




最後は可愛くラッピング




今日は9月17,18日が誕生日の生徒さん達にサプライズプレゼントを用意させていただきました。
オレンジショコラクリームケーキ。



オレンジピール入りココア生地に豆腐ショコラクリーム、オレンジマーマレード、ピーカンナッツ、ラズベリーをサンドしました。


Kさん、Fさん、お誕生日おめでとうございます。

今日も楽しいレッスンありがとうございました(*^^*)

Android携帯からの投稿