初Lilia Cafe 新作ケーキの試食会 | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

本日はオウチクッキングクラスの生徒さんをお招きして、新作ケーキの試食会&ランチ会をしました。
ランチ会はLilia Cafeとネーミングしました!

ご用意したランチは
蓮根ボール ブラウンソース添え
人参とアラメのサラダ
カボチャ玄米クリーム煮
ピーマンのオリーブソテー
天然酵母パン、玄米おむすび
根菜のジンジャー豆乳スープ


お楽しみのケーキは7種類
アップルパイ
小麦粉、米粉を使わない黒豆ブラウニー
クリスマスデコレーションケーキ
安納芋モンブランケーキ
豆腐レアチーズケーキ~クリスマスバージョン
甘栗モンブラン
イチゴタルト


ケーキの詳細は明日にでもアップします(^-^)


ランチの後は用意した雑貨の販売とお手伝いを兼ねてヒーラーacoさんに来ていてだいたので、みなさまに、ガードリーディングを楽しんでいただきました。

雑貨販売の目玉のエプロンは用意したものが完売して、注文を沢山いただきました。
購入いただいた後、ファッションショー!?して撮影しましたから、後日、紹介します(^^)

今日は雨の中、来ていただき、ありがとうございました。
とても楽しい時間になりました。

次回は春頃にLilia Cafeやりますね~





Android携帯からの投稿