前回の記事お読みいただき
ありがとうございました照れ

昨日は箱根に行ってましたおねがい
定期的にお参りしてる箱根神社へスター
3ヶ月に1回くらいは行くようにしてますルンルン



と言ってもそんな信心深いわけではなく

単純にドライブが好きなので

目的地に設定してますチューラブラブ



箱根神社に行く時はいつも甘酒茶屋に寄ります。

お餅としそジュースを音譜



ここのお餅柔らかくてすごく美味しい照れ


ここのしそジュースのむと

すっごく元気になるゲラゲラ

美容にも良いしそハート




最近はいつ行っても観光客で海外の人が溢れていて

時代は変わったなと感慨深いです笑い




霧がかかってたので

上の方まで登ってみたら、、

見事に雲の上!!




ここは芦ノ湖の絶景が見える場所ですか

全て雲に覆われて何も見えない笑ううさぎ



まさに雲海です。

なかなか見れない幻想的な景色でした乙女のトキメキ



霧の中の運転は安全運転で乗り切ったww
本格的に冬の気配を感じた箱根でしたねウインク



そういえばネイルを秋っぽく
ピンクベージュみたいなカラーにしてみました気づき
先日購入したリングもニコニコ




このリング、華奢すぎずゴツすぎずで

馴染み良い絶妙な存在感なので

最近毎日付けてます。


元々右手に付けてた

アンシェネと重ね付けしても良い感じハート




この値段とは思えない高見えぶりです爆笑


UPふんわり風船星







久々に長距離ドライブしたので

疲れたけどストレス吹っ飛びました!!


やっぱり運転大好き。

運転するとスカッとします爆笑


当面の目標は京都まで運転すること。

まだまだ難しそうだけど

頑張って運転技術と地図を読む能力を養いたいと思います。(方向音痴だからナビでも迷う笑い泣き)


それではパー




​購入品紹介


ベロアロンTはとにかく使える!

めっちゃおすすめ。




この時期はベスト系あると

一気にコーデの幅が広がる。


これ可愛いのよグリーンハートブルーハートピンクハート


その他最近の購入品まとめ下矢印




人気記事