少し前ですが
まさかの、すっぴん+髪ボサボサの時に
エルメスで出会ったバッグ笑い泣き



中身公開気づき






と言ってもバッグの種類は既に書いてるし

もったいぶるものでもないので


サクッと行きますウインク






じゃん!!

ピコタンロックPM乙女のトキメキ




か、、可愛いぃぃハート



レザーの色味とゴールド金具の組み合わせが素敵すぎて

見た瞬間ロックオン恋の矢





聞いたことないカラー名だったので

すっかり忘れてしまいました


ブラック

ダークブラウン

寒色系カラー

を混ぜたような色です。

写真だとブラックっぽく映る口笛


バッグとしてはかなり久々(確か10年ぶりとか仰ってたような…)に復活したカラーとの事でした。





ピコタン買うなら希望は


✔️PMサイズ

✔️ゴールド金具

✔️ダーク系のニュアンスカラー

(↑ノワールが好きだけどガーデンパーティーがノワールなので少し違う色が欲しかった)


だったので

全て叶って大満足拍手


当面の運を使い果たしたに違いない…!!





あ、ちなみに

インスタでご質問があったので一応…



言うまでもないですが

私はエルメスの上顧客でも何でもないので

このバッグはフリーで購入しました音譜


また、バッグを決めてからツイリーは追加したけど

他には何も購入していません照れ



とても空いてる日だったのもあり

本当にタイミングよく遭遇できましたルンルン

 








エルメスのバッグを買うのは3,4年ぶりですが

やはり作りの素晴らしさにうっとりしますねラブ


そして真新しいレザー特有の香りが大好きで

ずっと嗅いでいたい位ですピンクハート(怪しい人ww)



沢山日常使いするぞーニコニコラブラブ

  







その他ブランド購入品記事などはこちら



最近買ってよかったものNo.1は

間違いなくこのキャミブラグリーンハート

3色買いスター






最近の購入品まとめてみました下矢印



人気記事




ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


ピコタンのバッグインバッグ
沢山あるので迷い中です
今のとここれら候補↓ 




底鋲カバーは
とりあえずみなさんお薦めされてるこちら。
柔らかいレザーなので、
バッグピローもあった方が良いかな?


今家にあるのは全部使ってるから
炭八も追加購入スター
日本でのレザーバッグの保管には絶対必須花