せっかくの日曜日、
どーせなら晴れて欲しかったな爆笑

今日は久々な友人とカフェデートしましたハート


店舗が都心に少ないから中々行けないんだけど
雰囲気やコーヒーの味が好きな、
LATTE GLAPHICブルーハートキラキラ



アーモンドミルクに変更気づき



砂糖入ってないんだけど
ここのコーヒー豆って
アーモンドの甘さが引立つみたいで
甘く感じるから不思議びっくり

雰囲気良くてゆっくり長居しました。
積もる話に花が咲いたガーベラ
沢山笑いまくってすっきりニコニコ

いつも友達と会う時はどこか行くより
ひたすら話すコースです。
私の周り、皆んな話好き飛び出すハート


めちゃくちゃセンス良い友人なので、
最近買ったものや気になっているものを
色々教えてもらいました。

楽しかったーブルー音符



私はと言うと、洋服も欲しいけど
もうすぐ下半期に入るのもあり
気持ち新たに切り替えたい季節なので

そんな時期は下着を新しくすることが多いです。


いくつか新調したのですが、
そのうちの一つは以前から使っている
heavenjapanさんのもの音譜

こちらご提供いただきましたので
ご紹介させてくださいニコニコ




こちらのタイプは

脇肉キャッチャーと銘打った

補正下着、育乳ブラで、


脇がガッチリホールドされて

ズレたり動いたりが無く、安心感がすごい照れ


幅広のフロントパネルはしっかり背中を支えてくれるから姿勢もすっと伸びるキラキラ




補正下着とは思えない可愛さもポイントルンルン





こちらから購入できます下矢印


返品交換0円ですキラキラ


実店舗で買うと返品不可の所が多いけど、

私、実店舗で試着するの苦手で…

なんか緊張して冷静に考えられず

勢いで買って結局は付けないことが多い汗


なので、

お家でゆっくり着けて試して

考えられるのが嬉しいです。




私は普段、

Tシャツを着る時なんかによく付けてますウインクキラキラ



こないだ箱根行った時も付けてました⇩



Tシャツって、ピタッとしたものじゃなくても

脇のお肉がすっきりしていて姿勢が良いと

凄くヘルシーに見えると思うんです爆笑


単純でオーソドックスな服ほど着こなしに差がつくから、

綺麗に着たいです 笑チュー


薄手の服やラインが出る服が増える季節なので

体型管理頑張ろうダッシュ





台風も来てますが、

東京は明日から何とかお天気持ちそうみたい。

お出かけ日和になりそうですねハート


今週も張り切って行きまーすブルー音符むらさき音符ピンク音符




買って良かった&欲しいもの


ずーっと完売してたグルカサンダル

再販してますキラキラ

この価格ならホワイトも試したいお願い


一旦梅雨で肌寒くなるから

リネンジャケットの半袖が凄く使えるラブラブ


カラーの色落ちが気になるなら

絶対これがおすすめピンクハート

ほんと、使わないと損!!



たくさんお読みいただいてる記事Pick up