定期的に行きたくなる

Ralph's coffee 乙女のトキメキ



横浜に繰り出したので、

初めてnewomanの中の店舗に来てみたウインク


数年前まで表参道に良く行ってたんだけど、

ここ3,4年で凄く流行していつも並んでいるので

余り行かなくなってました泣き笑いあせる

なのでブログにも1度も登場してないかも…?


横浜は小さな店舗なので

foodはケーキ類しかないんだけど

チーズケーキが食べられて嬉しいラブ


アメリカンチーズケーキのこってりどっしりした感じが結構好きです。

これだけてお腹いっぱいになる音譜


そして、、


このグリーンで統一された食器やテーブルを眺めながらのティータイムは

最高の時間ですグリーンハート


この食器欲しいくらいチュー

食べかけ(笑)



表参道ほど混んでなかったので

今度はこっちにちょくちょく来ようルンルン

良いところ見つけた!!


ショッピングもして楽しかった目がハート


なんかnewomanって何もかもお洒落で…

買い物してる人もお洒落な人ばかり(な気がする)気づき


横浜から東急線沿いが好きなので、

今後まだまだ開拓していこう!!




 

 

 ダイヤオレンジ買ったもの&欲しいものダイヤグリーン


私は寒い時このニットに
カーディガン羽織るのが定番です照れ
ゆったりカーデはアダムエロペのをいつも買う恋の矢

ニットスカートにハマり過ぎてる指差し飛び出すハート

カラー豊富!ブラック欲しかったのでスター


丈選べるタイプの冬用プリーツスカート笑い
高身長はこれじゃないと中々難しい泣き笑い