在宅勤務で比較的余裕がある金曜なので
購入品の整理をしてますルンルン

先日、CITENではこれら買いましたウインク気づき



ロゴの主張が凄いww



シャツは半袖のこれです下矢印

今年はクロップド丈のシャツが
特に目に入りますスター
カジュアルダウンし過ぎないので
色々なメンズライクボトムスと合わせたくなる笑ううさぎ


他に気になってるのこれら⇩⇩

オープンカラータイプは羽織としても良いですね
柔らかな素材は涼しげで梅雨の時期に着たい


もう一個は試しに購入してみた
折りたためるサブバッグなんですが、
これが、かなり良かったです笑い



真ん中に着いてるボタンでこんなコンパクトになります音譜



畳むのは凄く簡単で
開く時もボタンを外すだけなので
会計時もたつかずにすっと出せてストレスフリー照れ

そして持った時の見た目が
この手の折りたたみバッグと思えない程可愛いハート




ショッピングバッグはあまり持ち歩かないんだけど
細々した小さなものを買った時は
流石に袋買いたくないなぁと思うから、
ちょうど良いものが手に入りましたおねがい

持ち物がスマートになると嬉しいですね。



在宅後は買い出しへブルー音符むらさき音符ピンク音符

ちょっとした買い物の時とかによく着てる 
超お気に入りのカットソーを今日も。


去年くたくたになるまで着て
2枚目買ったほどです爆笑


華奢見えする絶妙な形は
Tシャツなんだけど少年ぽくならなくて
1枚で可愛くなるラブ

張りのあるコットンの質感も良いし、
今流行りのカーゴ系ボトムスとの相性も抜群キラキラ

普段着として今年も沢山着ますニコニコ

今、期間限定2000円OFFになってました気づき


マラソン➕ポイント4倍デーなので
ネットでも、いつも通り日用品を始め
ポチってます飛び出すハート

イベントバナー


イベントバナー

 


マスクのストックに、

カラートリートメントピンクハート
めっちゃ良かったのでリピート。
普通のシャンプー&トリートメントと合わせて使用していて
シャンプー&トリートメントはprでいただいて以来愛用してるH&ルンルン
  
以前レビューしましたが、、

本気で、
この値段でこんな髪質が変わるなんて驚きでした。
美容院のトリートメント回数も自然と減り節約にもなった爆笑

マラソン中50%OFFなので宜しければキラキラ

あとは、
ホワイトスニーカーのお手入れ品流れ星


お洋服だと、
darkangelさんのサテンシリーズがめっちゃ可愛いくて、
プチプラなので夏でも汚れを気にせず、
明るいカラーで揃えようと思ってますウインク


カップ付きキャミと、、


セットで同色のスカート。
ラインが綺麗乙女のトキメキ
カラーによって品切れしてるから再入荷待つか悩む。。
イージーパンツこの時期増えがち(笑)

そして全てがパーフェクトなワンピまじかるクラウン


欲しいものがあり過ぎて
頭の中をグルグル回ってますあせる

とりあえずクローゼット整理して
断捨離も頑張ろ!!