yuko☆madeさんのお洋服☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

5月2日土曜日(Θ_Θ)


yuko☆madeさんのお洋服を着て

お久しぶりにお家撮影会をしてみましたtora


まずはマリメッコマリメッコ




マリメッコ風のお花柄がとっても可愛いですハート


マリメッコが大好きな私

yuko☆madeさんのブログで一目ぼれラブ

http://ameblo.jp/yukomade/


ブラック&ホワイトで

シックな感じもお気に入りハート




振り向きポーズに挑戦してみたら

奇跡的に出来ましたよ~きゃほーわーい




メルにも良く似合いますハート


頑張ったら

リリメル揃っての振り向きポーズも

出来ましたぁワーイ




お揃い可愛いですハートだらけ




お次はきのこタンクきのこ


マリメッコとは雰囲気が全然違います

幼稚園児のお洋服みたいで

とっても可愛いですハート




また振り向けたよ~わーい




横から見ても可愛いハート





元気っ子メルの雰囲気にピッタリですハート




最後ちょっと疲れてきちゃったけれど汗3

何とか

振り向きっぽいの撮れましたにこはーとぴんく

yuko☆madeさんのお洋服は着せやすくて

ゆこさんのセンスで選ばれた柄や色合いが

とても素敵で可愛いのでお気に入りですハート


明日(5/31)

ダップルバックカフェさんで

開催される

しっぽの絆にも出店されますねキラキラ

楽しみですkonatu


しっぽの絆ブログ↓

http://ameblo.jp/shippo311/




ペタしてね