館林つつじが岡公園へ①☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

昨日(31日)は凄く楽しみにしていた

しっぽの絆に行かれなくなってしまい

残念でした(ノ_-。)

今日から6月ですね~

早いですヽ(*'0'*)ツ

やっとGWお出かけ記事がUP出来るように

なりました☆

良かったらお付き合い下さい(;´▽`A``


5月3日日曜日晴れ


館林の
つつじが岡公園へ行ってきましたつつじ

ワンコ連れては初めてですキラキラ


実はこの日のお散歩中に
カメラが壊れてしまったので汗3

殆どスマホで撮りましたあせり




入り口で有料のカートを借りてgo




かなり暑かったので汗3

つつじを見る前に

かき氷でクールダウンoyster ice*




リリメルにも味の無い所をあげましたtora



暑い日が続いていたせいか??

全体的に見頃は過ぎていましたが汗3


遅咲きの物が綺麗に咲いていたのでパチリつつじキラキラ



しそうなリリメル大笑い




お花綺麗だね~つつじ


樹齢650年??

の霧島つつじキラキラ

案内係の方に

「下から覗いて見て下さい!!」

と言われたので

覗いてみると目



幹にもびっしりお花が付いていて

とっても綺麗でしたわぉキラキラ



少し離れたところから

リリメルとパチリキラキラ


日が当たり色鮮やかで

とっても綺麗でしたつつじキラキラ



仲良くお顔を出していていたので

パチリはーとはーと


メルの良いお顔~tora


花弁がバラの様なつつじもあり

とっても綺麗でしたバラ


お写真沢山なので

続きますマイキャラ にこ♪



ペタしてね