館林つつじヶ岡公園へ②☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

前回からの続きですマイキャラ にこ♪


凄く好みのお色のつつじを発見ラブラブ!



八重霧島ですはーとぴんく



リリとパチリキラキラ



メルとパチリキラキラ


チーン顔しか撮れなくて

残念ザンネン…。



つつじソフトで休憩~ソフトクリーム


初めてでしたが

確かに

つつじっぽいお味??で

さっぱりしていて

美味しかったです顔aうま



つつじが岡公園でつつじを満喫した後は

もう一つのお楽しみを見に行きましたキラキラ



沢山の鯉のぼり~鯉のぼり鯉のぼり鯉のぼり



記念にパチリしたけれど


リリメルはお疲れで

ネムネムZzz☆


東京へ戻り

シエロイリオさんでお食事をして帰りましたナイフとフォーク










どれも美味しくて大満足でしたわぁい


楽しい一日でした♪



ペタしてね