自由が丘でお散歩☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

5月4日月曜日(Θ_Θ)

みどりの日日本


ちょっと用事があったので

リリメル連れて

自由が丘へ行ってきましたtora


カメラは主人のコンデジを借りてますあせり




緑道のベンチで

休憩んふ




クレープ頂いちゃいましたクレープ


一番人気のイチゴバナナ

とっても美味しかったです顔aうま




ホイップるんが歩いていたリ笑




スマにゃんがご挨拶に来てくれたり

GW中の自由が丘は

とっても賑わっていました♪





fifi&Romeoさんに予約していた

お洋服を取りに行きワンピース





歩行者天国をお散歩~足あと


お買い物をしてくまちゃん


夕食を頂きに

みつばちさんへgo




ビールで乾杯酒








最後にお蕎麦を頂きました蕎麦


美味しかったです顔a





リリはお膝でネンネしちゃったzzz


花おまけ花




↑fifi&Romeoさんのブログから頂いたお写真ですtora


可愛く撮って頂き

嬉しいですハート

ありがとうございましたハート


ペタしてね