yuko☆made

小型犬のお洋服 雑貨をハンドメイドしています。

こんにちはyuko☆made ゆこです。



小型犬のワンコちゃんのお洋服やポイポーチ(マナーポーチ)

雑貨等をハンドメイドしております。

主に委託販売させて頂いております。


時々、ドッグイベントへ出店し販売もさせて頂いております。




我が家にの愛犬ロングコートチワワの

LANI、カノン、ミオン






yuko☆madeのお洋服のモデルもたまにしてもらっています♪


LANI,カノン、ミオンメインのブログは


ゆこのブログ*LANI、カノン、ミオンとの日常* です。
NEW !
テーマ:


出店者名『ポケットケンネル&yuko☆made』

『*ポケットケンネル*』



yuko☆made作家 、ゆこが飼っている

カノンとミオンのお里

北海道『チワワ専門 ポケットケンネル犬舎』の大ママさんが、

しっぽのきずなチャリティーイベントの趣旨に賛同下さり、

ポケットケンネルオリジナルブランド雑貨、ハンドメイドのお洋服等

無償で寄付下さいました。







商品売上金は全額寄付金に使用させていただきます。

ポケットケンネルさん 
H.PポケットケンネルさんH.P
ブログポケットケンネルさんブログ





『yuko☆made』

小型犬のお洋服

ポイポーチ(マナーポーチ)、カフェマット、雑貨等を

ハンドメイドにて製作しています。



ワンコちゃんのお洋服と、飼い主様がお持ちになる雑貨が

『何気にお揃い』にできるものもご用意しております。

ワンコちゃんの肌に優しいオーガニックコットンや、ダブルガーゼを使用したお洋服を製作。

重ね着風に見えるフェイクサスペンダータンクは人気です。





我が家は、

2歳を迎えてちょっとの若く、小さな愛犬モアナを亡くした過去があります。

急性の病気でした。 

重度のペットロス経験。

私ができる事。したい事。

モアナの分も、永く。




飼い主様と寄り添って、楽しく生きれるワンコちゃんが増えますよう祈っております。

ポケットケンネルさん同様

『yuko☆made』しっぽのきずな商品売上金は,全額寄付金にさせて頂きます。

yuko☆made 

H.P http://yukomade.com/
ブログhttp://ameblo.jp/yukomade/


しっぽのきずなブログ→『しっぽのきずな2015』


なかなかブログが更新できておりませんが、

instaglaminstagramインスタは毎日更新しています。


写真を1枚と文章をサクっとUPできるので気に入っています。

ワンコがメインです♪


instagraminstaglam IDは→ yukophoto8です。



 宜しければ遊びに来てくださいね^-^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


2014秋ど

駒沢で開催された動物感謝デーにてお洋服をご購入下さいました


さくらこちゃん、らんちゃん♪



今回は、バンビシリーズをお選び頂きました。

お会いできて嬉しかったです^^





ナナちゃん

まだパピーちゃん♪ 

これから成長が楽しみですね^^

マシュマロブルータンクお選び頂けました♪





ピンクのカートに♪

ピンクドットのポイポーチお選びい頂きました♪

お出掛けの相棒にして頂けましたら嬉しいです。






きぃちゃん

ピンクいちごのお洋服♪

ピンクきのこはオーダー頂きました。







この日は、キンちゃんのママさん、コタママさんに

お店を手伝って頂きました♪

キンちゃんもありがとう^^






たくさんのワンコちゃんパパママさんにお会いできた

今年も楽しい2日間でした^^

遊びに来て下さいました、パパさんママさんワンコちゃん

ありがとうございました^-^





オーダー頂いておりますワンコちゃん、パパ、ママさんへ


お約束させて頂いております時期に

只今製作~発送できております^^

ですが、GW中、郵便局の休日によりポスト投函で

5月初めとお約束させて頂いております

お客様は

到着がGW明けになります。。

恐れ入りますご了承下さいませ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



ミルクちゃん、キュピ♪


ボーダーも似合うね^-^

キュピのリブをアラン生地に変えてお揃いにします♪

マシュマロボーダーオーダーありがとうございました♪







ブルーきのこタンク


後日UPさせて頂きますが、ミルクちゃんのきのこタンクは

アラン生地をピンクにしたのですがそれもとてもかわいいです^^







イカリボーダーライン♪

きらりちゃんはレッド

りりあちゃんはブルー

アリアちゃんはミント、以前オーダー頂きましたお洋服で遊びに

着て下さいました^^








ポイポーチ、ラミネート生地も人気でした♪

ママさん消してしまうにはもったいない位の

素敵な笑顔でした^^






モネちゃん♪

マシュマロブルータンクをオーダー頂きました♪






かわいいひめちゃん、くまちゃん♪


マリメッコでオーダー頂きました^^







ちわたんさんも遊びに来てくださいました^^





コロン、ポポロン、リッツちゃん♪

色違いで、イカリボーダータンクをオーダー頂きました♪






コロンちゃんは、

ミルクちゃんと親戚ちゃんなんだそう♪♪

記念に一緒にお写真撮らせて頂きました^^

そして、ポポロンちゃん?はありあちゃんと

親戚ちゃんだそう^^





親戚ちゃんの流れがもう1つ♪


カノン、ミオンと同じお里の

ヴィヴィアンちゃん♪♪

お会いできて嬉しかったです^-^






同じくお里が一緒のみぅちゃん♪

2年ぶりにお会いできました♪♪

ピンクバンビをオーダー頂きました☆

続く







AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇