自由が丘でおデート②☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

前回からの続きですマイキャラ にこ♪


お散歩した後は


TODAY'STABLEさんでティータイムcup*


休日だったせいか少し並びました汗3




meさんはチーズケーキミルクレープ


ひょっこりみのんちゃん可愛い~ハート



私はメロンのショートケーキケーキ


とっても美味しかったですmogu*


1430448633733.jpg


ボールみたいなメル大笑い
(meさんに頂いたお気に入りのお写真です)


ゆっくりお話し出来て

とっても楽しい時間でした♪




リリメルにうまうま
私にも美味しいお土産を頂きましたキラキラ




パチリしてから頂きましたよきらきら!!

とっても美味しかったです好き


meさん楽しい時間と素敵なお写真
お土産まで頂き有難うございましたぺこり


また遊んで下さいねなかよし


花おまけ花


↓meさんから頂いたお気に入りのお写真ですキラキラ




うまうまパクリリ~大笑い



もっとくれでしゅ大笑い

おしまいtora


ペタしてね