自由が丘でおデート①☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

京都から帰ってきました☆

美味しいものを頂き

沢山おしゃべりをして

楽しい時間を過ごして来ました♪

京都は緑が多くて

素敵なお店がいっぱいで

大好きな場所です

いつかリリメルと一緒に行きたいなぁ(*^.^*)


4月29日水曜日(Θ_Θ)

昭和の日日本


自由が丘でおデートしましたtora


ランチをしに

fetecafeさんへgo




ご一緒したのは

meさんとみのんちゃんですハート


初めてのおデートですわーい


大人しくてとっても可愛いお顔のみのんちゃんハート

ガラス玉みたいにキラキラなお目目に

見つけられてキュンきゃほーキュン*m



リリメルもいるよハート

(meさんに頂いたお気に入りのお写真です)




私は果実酒ジュース




meさんはビールで乾ぱーい酒




ランチプレートを頂きました割り箸






皆と一緒にパチリキラキラ

とっても美味しかったですうま



meさんも私も

2杯目行っちゃいましたよ~大笑い


2杯目は大好きな果実酢ビールbeer*

私はバナナ酢

meさんはベリー酢を選びましたキラキラ


どちらもとっても美味しかったですうま


お話弾んで

とっても楽しい時間でした♪


ランチの後は

自由が丘をお散歩~くまちゃん


長くなりそうなので汗3

続きますマイキャラ にこ♪



ペタしてね