Kumako Studio☆ワンコとブーケ☆Spring Siesta | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

4月27日月曜日(Θ_Θ)


くまこ先生のワンコとブーケのクラスに

初参加させて頂きましたキラキラ


今回のテーマはSpring Siesta

ブーケを作って

テーマに合わせたお写真を撮っていきますカメラキラキラ




陽の当たるお庭で

元気に育ったハーブを摘んで

ブーケを作りました

ミントがとっても良い香り




お庭で摘んだミントで

ミントウオーターを作りました

お口スッキリ

リラックス


メルver.


ポカポカ暖かくて

気持ちが良いので




お昼寝しようね


リリver.


ポカポカ暖かくて

気持ちが良くて




眠くなって来ちゃったね


リリメルver.


ポカポカ暖かくて

気持ちが良いので
皆で一緒にお昼寝しようね



撮影後は

ティータイムcup*




美味しいお紅茶とロールケーキを頂きましたわーい


とっても楽しかったです♪


くまこ先生、ご一緒させて頂いた皆さま

素敵楽しい時間をありがとうございましたありがとうseiseiありがとう


5月23日~24日

お友達のママさんコーラスを聴きに

京都へ行くため

ご訪問が出来なくなってしまいます

戻りましたらゆっくり伺いますので

よろしくお願いします(^-^)/♡



ペタしてね