六本木ヒルズでまったり☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

昨日(18日)は二子玉川で

可愛いお友達とおデートしてきました☆

その様子は

また後日UPしたいと思います(*^.^*)


4月25日土曜日(Θ_Θ)


JOKERさんに用事があったので

六本木ヒルズ周辺でお散歩&

まったりお茶しましたcup*




元気にお散歩~足あと

メル楽しそうhappy*





毛利庭園のつつじが綺麗に咲いていましたつつじ




一緒にパチリキラキラ


ご機嫌斜めなリリあせり




メルは良いお顔が出来ました合格




毛利庭園を眺めながら

毛利サルヴァトーレクオモさんでティータイムcoffee*





ポップオーバーを頂きましたナイフとフォーク


美味しかったですうま




リリとパチリキラキラ


のんびり楽しい時間でしたうふ



ペタしてね