新しいカメラ☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

5月17日日曜日晴れ


昨日やっとカメラを新調しましたキラキラ


色々検討した結果

オリンパスPEN Lite E-PL7

にしましたカメラ


最初が肝心と思い

今日は説明書片手に

色々なモードで試し撮りして

遊んでみましたよhappy*












↑撮りながら

分割にしたりも出来るのですね~

知らなかったので感動でしたおー!!


↓高速連写で

リリメルが遊んでいるところをパチリキラキラ







何故か??ぼんやりしてしまいましたが汗3

面白いのが撮れましたはい


色々勉強して

上手に使いこなせる様になれたら良いなぁ

と思いますhappy*



ペタしてね