中目黒~代官山おデート②☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

リリメル地方

お久しぶりの雨です

お天気が良いと

ワンコとお出かけに行きたくなってしまうので

今日は

カメラと洗濯機を見に行ってこようと思います(*^.^*)


前回からの続きですマイキャラ にこ♪


西郷山公園でお散歩をして

皆でパチリしましたキラキラ



なかなか上手くいかず汗3





皆頑張ってはくれたのだけれどねあせり

(yukiちゃんに頂いたお気に入りのお写真です)



家族ごとの方が落ち着けたみたいですキャハッ




↑yukiちゃんに頂いた

お気に入りのお写真ですハート




お散歩の後は

キャラメルボックスさんへgo


お写真無しですが。。。

お買い物をした後はくまちゃん


休憩をしに

sighさんへcocktail*




喉が渇いていたので

私は炭酸入りのジュースにしましたジュース

yukiちゃんはスムージーtora




皆お疲れ様でしたはーとぴんく





↑yukiちゃんに頂いたお気に入りのお写真ですハート




素敵なお誕生日プレゼントと

美味しいお土産を頂きましたキラキラ


yukiちゃん楽しい時間と素敵なお写真

プレゼントまでどうもありがとうありがとう


また遊んで下さいねなかよし



ペタしてね