中目黒~代官山おデート①☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

4月24日金曜日(Θ_Θ)


前から気になっていた

中目黒のマザーエスタさんでランチをしましたナイフとフォーク




ワンコ店内OKの有難いお店ですしっぽフリフリ


ご一緒したのは




yukiちゃんとあみちゃんハート





&うたちゃん&つぶくんハート


お久しぶりの姉弟全員集合わーい




リリとハート




メルもいるよハート




ビールで乾杯cheers!


ママのお膝のうたちゃん可愛いうふふ






私もyukiちゃんも

カレーライスのセットを頂きましたキラキラ


お野菜たっぷりで

とっても美味しかったですちび顔




お野菜越しのお澄ましメルtora

(yukiちゃんに頂いたお気に入りのお写真です)




ミニデザートとお茶も付いていましたよわーい




またまた可愛いうたちゃん登場LOVE


ケーキもハーブティもとっても美味しかったですうま




↑yukiちゃんに頂いた

お気に入りのお写真ですハート


ゆっくり楽しく♪

美味しいランチを頂いた後は

お散歩しながら代官山へ~足あと


長くなりそうなので汗3

続きますマイキャラ にこ♪



ペタしてね