リルハピ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リルハピ
日々の出来事と小 さなしあわせ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
マニアの一日
朝起きたら、
自慢の電車コレクションを並べ、
午前中遊びに行った先で
ブロック遊びをしていたら
あれあれ。電車の形になったとさ。
そんでもって夕方は隼人駅まで散歩。
毎日隼人駅の金網に貼りついているのは
僕です。
そうして彼の一日は終わるのであります。
電車の旅
ちょっと前のこと。
電車で母子3人旅をしました。
電車マニアの長男坊はずっと興奮しっぱなし。
弟にもお外を見せてやるんだい!って、
抱っこしてあげてるとこ。(もちろん私の支えあり。ひやひや)
お母さんべったりの長男坊が、
弟ができたらどうなるんだろうと心配していましたが、
すごくすごく弟に優しくしてくれて、感動します。
弟もお兄ちゃんが大好き。
ときどき昼寝の邪魔されながらも、
お兄ちゃんの愉快な動きにいつも笑ってる。
兄弟ってやっぱりいいもんだ。
しみじみ。
びびっちゃんこ
お友達家族と加治木の夏祭りに行きました。
間近で見る打ち上げ花火は大迫力でした!
「びびっちゃんこしてー」
びびっちゃんこって肩車のことだって。
鹿児島人の夫が息子に仕込んだ鹿児島弁。
人ごみなんてなんのその。
お父さんのびびっちゃんこは特等席だね。
去年はこわいこわいって顔を伏せていた長男坊ですが、
今年は大きな花火に大喜びでした。
3匹ゲット
夏祭りに行きました。
「しろくんのおともだちをつかまえる!」
と、うちのピカチュウ。
しろくんというのは我が家の金魚。
一匹寂しく泳いでいましたが、
ピカチュウのがんばりで、3匹ゲットだぜ。←サトシ風に。
ゼクロム、レシラム、ポカブ
みんなポケモンの名前が付けられましたとさ。
はやとの風
隼人駅にはやとの風を見に行きました。
黒いボディがかっこいい。
相変わらず電車に夢中の長男坊です。
最近ポケモンにもはまってます。
この夏、新幹線つばめにポケモンがイラストされた
ポケモンつばめが鹿児島中央駅に来るらしい。
こりゃ絶対見に行かないとね。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする