3匹ゲット | リルハピ

3匹ゲット

夏祭りに行きました。

リルハピ

「しろくんのおともだちをつかまえる!」
と、うちのピカチュウ。

しろくんというのは我が家の金魚。
一匹寂しく泳いでいましたが、
ピカチュウのがんばりで、3匹ゲットだぜ。←サトシ風に。

ゼクロム、レシラム、ポカブ
みんなポケモンの名前が付けられましたとさ。