3匹ゲット | リルハピ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リルハピ
日 々の出来事と小さなしあわせ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
3匹ゲット
夏祭りに行きました。
「しろくんのおともだちをつかまえる!」
と、うちのピカチュウ。
しろくんというのは我が家の金魚。
一匹寂しく泳いでいましたが、
ピカチュウのがんばりで、3匹ゲットだぜ。←サトシ風に。
ゼクロム、レシラム、ポカブ
みんなポケモンの名前が付けられましたとさ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする