ほぼ毎日隼人駅に通っているので、
とうとう顔を覚えられました。
いつものように金網に貼りついて電車を見ていた長男坊に
駅員さんが声をかけてくれました。
「いらっしゃい。入っていいよ。」
ホームに入れてくれました。はは。
この日はなんかトラブルがあったらしく、
発車が遅れていて、
プレミア☆はやとの風を長~く見れました。やったね。
そんな電車小僧の長男坊は昨日から夏風邪でダウン。
。。いや、ダウンはしてなくて元気なんだけど、熱が高いです。
隼人駅の駅員さんたちも「今日は来てないなあ。。。」と思ってる。
・・・かどうかは分からないけど、
早く元気になってまた電車を見に行こうね。