母校に行きました。
教育実習ぶりです。
って何年ぶりだ?
地元に住んでるけど、
なかなか遠い存在の母校。
自分のもののような違うような。。。
校門前の坂のぼるだけで懐かしくて鳥肌たちました。
来週結婚式をする友達へ
サプライズ企画の映像撮影のため呼び出されたのです。
今日は明日の卒業式準備らしく、在校生がいっぱいいた。。
日曜なのに。
だから使える場所も時間も限られてたんだけど、
それでも、どこもかしこも懐かしさいっぱいでした。
母校っていいね。
校門前でみんなでパチリ。
子連れでみーんなで写真撮りました。
大切な友達に出会えた大好きな母校にありがとう!