リルハピ -12ページ目

ひなまつり

妹①号んちのひなまつりパーティーに
おじゃましてきました。

リルハピ

ごちそう食べてケーキ食べて満腹。
ごちそうさまでした。
息子とはるるんは2人で競うように雛あられを食べまくってた。

雛人形いいなあ。
うちも飾りたいなあ。
女の子が欲しいなあ。

かご

去年の夏。

リルハピ

今日。

リルハピ

お気に入りの洗濯物かご。

けど、
体が成長してきゅうくつになったらしく
「あしいたいたい」←足痛い痛い。と言っていました。

おーいどん


リルハピ

男の子は、ただ広いところってだけで大喜びだね。
ひとりで「おーいどん」(←鹿児島弁じゃないよ。よーいどんのつもり)
って言いながらずっと走ってました。

ここの公園大好き。
将来はここらへんに住みたいのよね~。

母校にて

母校に行きました。
教育実習ぶりです。
って何年ぶりだ?

地元に住んでるけど、
なかなか遠い存在の母校。
自分のもののような違うような。。。

校門前の坂のぼるだけで懐かしくて鳥肌たちました。

リルハピ

来週結婚式をする友達へ
サプライズ企画の映像撮影のため呼び出されたのです。
今日は明日の卒業式準備らしく、在校生がいっぱいいた。。
日曜なのに。
だから使える場所も時間も限られてたんだけど、
それでも、どこもかしこも懐かしさいっぱいでした。
母校っていいね。

校門前でみんなでパチリ。
子連れでみーんなで写真撮りました。

大切な友達に出会えた大好きな母校にありがとう!


誕生日

2月25日は母の誕生日。
焼肉屋さんでみーんなでお祝いしました。

リルハピ

単身赴任中で帰ってこれない父からは
お花のプレゼント。
毎年父から花をもらってるんだって。ひゅー!

玄関を開けると、
ぷーんと花の香りがいっぱいの実家です。

おかあさん
誕生日おめでとう。
これからも旦那さん出張中はいりびたりますが
よろしくお願いします。